-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MP980
次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > CANON > PIXUS MP980
http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ModelInfoAct&fcategoryid=2610&modelid=19219
書込番号:10022890
1点

アメリカで先行発表がありましたか・・・
これを見るとCCDもフィルムスキャンも残っていますね。
この両方は残して欲しかったから大歓迎です(^_^)v
あとは・・・いくらになるか?
書込番号:10023250
0点

そもそもどこが変わったのかわからない・・・。
エプソンも海外サイトで新製品発表してましたが、両社とも印刷スピードが早くなった以外で変わった点が分からなかった・・・。
(英語の読解力が足りないだけかもですが)
エプソンは前回大きく変わったので、今年はキヤノンの新モデルに興味津々だっただけにちょっと残念です
書込番号:10024059
0点

ちょっと気になったので、リンク先の文章を翻訳サイトにかけてみた。
----
概要
究極のワイヤレス写真オールインワンの3.8"液晶と内蔵の自動両面印刷します。
PIXMA MP990の究極のワイヤレス全てがオールインワンフォトプリンタ。一度ボックスをフックアップに持ち出すのをピーク時のパフォーマンスが発生します。この比類のない品質は、どこにでも、家の周りからwirelessly1印刷することができるのWi -組み込み- Fi機能で始まる。場合は、内蔵Ethernetを介して選択また、有線ネットワークに接続することができます。内蔵の自動両面印刷の場合、自動的には 50%で、用紙コストの削減に役立つことが紙の両面に印刷して緑色の状態に保ちます。
PIXMA MP990ワイヤレスインクジェット写真オールインワン9600 Xの24002の最大解像度にのぼるとは、写真の黒と、プロ用カラー、モノクロ写真はグレーインクを含む6つの個別のインクタンクシステムが自慢です。その4800 dpi3高解像度CCDスキャナの優れた簡単に35mmフィルムやスライドをスキャンするフィルムアダプタユニットが含まれます。さらに、白色LEDを排除ウォーム文書や写真のスキャンのための時間をバックアップします。使用のPIXMA MP990の容易に大規模な3.8"カラーLCD、簡単にスクロールホイール、自動写真修正U、オートスキャンMode4、クイックスタートとコンピュータと互換性のUSBフラッシュDrives5、メモリCards6、IrDA7、PictBridge対応、オプションでフリーの印刷を続行 Bluetooth8デバイスはすべての国境の豪華な4"× 6"写真とは、約で印刷します。16秒!9
----
少々文章の構造があれですが、見た感じ、先代よりネットワーク機能に何らかの進化はあるけど、インクやデザインを変わってないところを見てると、印刷機能は先代とほとんど変わらないかもしれない。
むしろ、売れ筋の630だけを残して、980を早々に生産打ち切りにするのはどうかと思うね。
もし990を国内で発表して、スペックが980とさほど変わらないのであれば、流通在庫か中古で980買った方がいいかもね?
書込番号:10080494
1点

もし990を国内で発表して、スペックが980とさほど変わらないのであれば、流通在庫か中古で980買った方がいいかもね?
そう思って あちこち探しているんですが どっこにもありませ〜ん!
最後の一台と銘打って 30000円なら 1台発見!
15000円で買えた人がいるんだから 30000円で買う気にはなれない
この機種あきらめて フィルムスキャンは キタムラに発注しようかな?
ただ 枚数多いから その金額で 980買えちゃうんだよな
ったく!
書込番号:10093705
0点

在庫が底をついたんですかね。
来週には新機種発表だけど、MP980の特価情報ないですか?
書込番号:10093892
0点

海外のサイトでMP990が$299となっていましたが、
日本だともっと高くなりますか?
単純に日本円換算して¥30,000切る値段なら、
今無理して\30,000以上の値段でMP980買わずに
新機種待ってもいいかなと。
悩みます・・・。
書込番号:10104669
0点

そりゃあ無理ですね・・・・(^_^;)
国内では普通に3万円後半でしよう。
書込番号:10104884
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/08/30 9:29:45 |
![]() ![]() |
5 | 2020/10/14 22:44:54 |
![]() ![]() |
10 | 2020/07/25 8:37:57 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/31 17:28:40 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/31 13:12:22 |
![]() ![]() |
10 | 2016/05/09 19:23:46 |
![]() ![]() |
12 | 2018/02/10 1:26:22 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/16 18:32:57 |
![]() ![]() |
26 | 2017/04/11 15:05:01 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/08 23:01:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





