『スキャン』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャン

2010/01/04 15:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

スレ主 oka01さん
クチコミ投稿数:21件

エプソンから故障のため使い出したんですが、複数の原稿を1つのPDFのファイルには出来ないのですかね。
その機能がなかなか見つけられないんですが・・・・
1原稿、1ファイルなんて使い物にならないんで、よろしくお願いします。

書込番号:10731390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2010/01/04 16:44(1年以上前)

一番単純なのはMP Navigatorから複数枚を連続スキャンして保存すれば良いです。
1枚スキャンする度に次の原稿をスキャンするか完了かの確認が出ると思います。

編集に関してはMP Navigatorで作成されたPDFファイルのみ可能です。
他のアプリケーションで作成されたPDFファイルは不可です。
MP Navigatorの「画像の表示/利用」メニューから操作出来ると思います。

書込番号:10731734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 oka01さん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/04 17:52(1年以上前)

>ひまJINさん
早々、ありがとうございます。
「1枚スキャンする度に次の原稿をスキャンするか完了かの確認・・・」
この表示が出ません。
環境設定も確認したのですが、設定変更するところを見つけられないんですが。


MP Navigatorでの編集、これは、やってみました。
そして、上手くできました。
ありがとうございます。

書込番号:10732028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2010/01/04 21:52(1年以上前)

我が家の環境(MP600+Navigator3.0)を見た限りは特に設定はなさそうですね。
スキャン後に添付画像の表示が出ます。
念のため現状のバージョン確認し、最新版にバージョンアップされてはどうでしょう。

書込番号:10733317

ナイスクチコミ!0


スレ主 oka01さん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/04 22:46(1年以上前)

>ひまJINさん
ご丁寧にありがとうございます。
バージョン、確認してみます。

エプソンでは同様の表示が出ていたんで・・・
助かりました。

書込番号:10733716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2010/01/04 23:14(1年以上前)

エプソンもう使われないならドライバ削除された方が良いかもしれませんね。
スキャナドライバが干渉してる可能性もありますので。

書込番号:10733940

ナイスクチコミ!0


スレ主 oka01さん
クチコミ投稿数:21件

2010/01/04 23:21(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
エプソンのドライバ及び不必要なものを全て削除します。
ありがとうございました。

書込番号:10733996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング