『インクについて』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

インクについて

2009/06/01 20:36(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

クチコミ投稿数:2件

昨年MP980を購入して、先月インク不足になりました。本体購入と同時にインクもマルチパックを購入したので、それと交換すれば使えるものと思っていました。ところがグレーは別売だったのですね。急ぎだったので仕方なく近所の電気屋さんに行きましたが置いておらず隣町の大型店まで買いに行くことになりました。
 MP980の使用方法はDVDのレーベル印刷のみでおよそ30枚ほど印刷をしたらインク不足になりました。プリンタは別にネットワーク複合機(レーザー)があるのでそれを利用しています。
 MP980の購入条件は・DVDレーベル印刷ができること・ネットワーク機能があることスキャナーがCCDであることの3点で選んだので、インクの不足が早い、グレーが別売には気付きませんでした。反省です。

書込番号:9636991

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2009/06/01 20:51(1年以上前)

pecopoco374さん、こんばんわ。
グレーは別売りなんですよね。 
写真をメインにプリントする人間からすると「320PGBK(普通紙用ブラック)」を別売りにしてもらいたいんですけどねぇ〜
グレーの減りが早いのにも要注意ですねぇ〜
「悪」の評価にすると製品が悪いということになってしまうと思うのですが・・・この場合ちょっとそれではかわいそうかな・・・と^^ 

書込番号:9637080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/06/01 21:01(1年以上前)

ドートマンダーさんへ
すみません!製品には満足しています。ただ購入に際し私の不注意でしたので失敗談としてのせていただきました。もっといろいろな角度から検討すれば良かったと思っています。

書込番号:9637145

ナイスクチコミ!0


wishbornさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/01 21:02(1年以上前)

まあ、マルチパックなら全色入っているだろうと思ってしまうのはわかりますね。
セット売りのインクでもいろんなパターンがあるもので、それはまあしょうがないとして
グレー入りのマルチパックが別に無いのが不満です。中間色の2色の代わりとして、使用量
も多そうな感じなのですが、マルチパックでちょっとでも安くなってくれないものかと思います。
前年の機種からL判一枚あたりのコストは安くなっているようですが、インクタンクの容量が
小さくなったことと相まって、かえって高くなってるような気がしてしまいます。
写真の仕上がりは申し分ないだけに、グレーインクだけでも2本入りで安くしてくれないんですかね。

書込番号:9637151

ナイスクチコミ!2


schvalierさん
クチコミ投稿数:69件 PIXUS MP980のオーナーPIXUS MP980の満足度1

2009/06/03 04:07(1年以上前)

詰め替えインクはご存知ですか?
私も先日全く同じ失敗をしたばかりです。

先日、エレコムの詰め替えインクが近日発売される旨、書きましたが、
サンワサプライからは既に全色発売されていましたので、
エレコムの発売を待たずに今すぐ買えます。
前機種でサンワサプライを使用していましたが、全く問題はありませんでした。
下記はアマゾンの販売サイトです。
アフィリではありません。

http://www.amazon.co.jp/SANWA-SUPPLY-INK
-C321G30S-%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%9B%BF%E3
%81%88%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF-%E3%82
%B0%E3%83%AC%E3%83%BC/dp/B001VA2PDI/ref=
sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid
=1241122694&sr=8-1

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%
B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E
3%82%A4-INK-C320S30S5-SANWA-SUPPLY-%E8%A
9%B0%E3%82%81%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%A4
%E3%83%B3%E3%82%AF/dp/B001PO5G9K/ref=pd_
cp_e_2?pf_rd_p=102768006&pf_rd_s=cen
ter-41&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B0026
MSLLA&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_r
d_r=1GCE9XD7CEMR7C5YH5XJ

書込番号:9643849

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込):¥47,800発売日:2008年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング