『どなたか選んでください』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『どなたか選んでください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか選んでください

2009/08/27 23:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:5件

エプソンの801AかCANONのMP630で本当に悩みに悩んで困っています。
よく使用するのは、インターネットからのプリントアウト、でも初孫の写真も奇麗に見たいっていうのが本音で
どちらにせよ秋には新機種出るようなのですが普通紙の印刷がエプソンが劣っていて最少ポイントだと滲んで見づらいとも聞きましたし
デザインなどは別に重要視していませんのでどちらにすればいいでしょうか

書込番号:10059985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/27 23:59(1年以上前)

ホントに選んでいいのかな?

キャノンが好きなので
CANON MP630

写真への拘りがどの程度なのか?ですが
もっといい機種があると思います。
拘りがあればスレ主様もご存知かと思います(o^-^o)

書込番号:10060198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20337件Goodアンサー獲得:3392件

2009/08/28 00:01(1年以上前)

ショウエさん、こんにちは。
写真の印刷ってほんとうに必要でしょうか?

私的にはデジカメ写真はPCの画面で見るのが一番きれいだと思ってます。
最近はほとんどPC内にデータ保存して見たい時にスライドショーで見てますね。

最近買ったソニーの液晶テレビでは、LAN経由でPC内の画像が見れます。
さらに印刷する必要が無くなりました。

書込番号:10060223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/28 20:43(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。
いろいろのご意見いただき、プリントする用紙は たいていコピー用紙(普通紙)
そういえば、写真メインで考えなくても やっぱり最少ポイントの文字がはっきり見える方が、老眼鏡をかけている私にとっては有難いかも
写真はPCで見れるし〜ですね。
なんだか悩みに悩んで皆様に教えていただきましたが 無知ってお恥ずかしいですね

書込番号:10064067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング