『「Easy-WebPrint EX」』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

「Easy-WebPrint EX」

2009/09/19 21:03(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:5件

MP640についている“Webページを無駄なく自在にプリント「Easy-WebPrint EX」”が便利そうなのですが、同様のフリーソフトがありましたら教えてください。
MP640の無線LANの機能は私には必要ないので、MP630の購入を検討しているのですが、上記の「Easy-WebPrint EX」だけが気になります。
宜しくお願いします。

書込番号:10179560

ナイスクチコミ!0


返信する
momotomiさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/20 04:30(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ewpexwinjp.html
を見るとMP630も対象機種に入っています。

早速インストールしてみましたがWInXP SP3のInternet Explorer 7.0ではインストールはされるものの固まってしまい操作は何も受け付けなくなりました。削除して再起動すればInternet Explorer 7.0は普通に使えます。
じゃあ、Internet Explorer 8.0ではどうかというとやっぱり同じ症状です。更新プログラム [KB969897] を入れても同様でした。

便利そうなソフトなんですがどなたかMP630で使えている人いますか?

書込番号:10181442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2009/09/22 04:17(1年以上前)

MP630を先日購入し、使用し始めたばかりですが、
Easy-WebPrint EXもインストールしてみました。

<OS・IEの状態>
WindowsXP SP3
※MicrosoftUpdateで、現在までの更新はすべて行っており、
更新履歴を確認すると、[KB969897]は、6月に適用していました。
Internet Explorer 8.0

にて問題無く使えています。
どの動作も滞りなく実行されています。

momotomiさんと、どの条件が違うのかは、
全くわかりません(;^_^A アセアセ

書込番号:10191854

ナイスクチコミ!1


momotomiさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/22 13:22(1年以上前)

>☆石橋叩いて渡りたい☆さん 

情報どうもです。
環境的には似た感じですね。
うちのOSはインストールしてからそろそろ1年がたつので、バックアップをとってからOS再インストールをしてみようと思います。

その前にDELLのノートパソコン(Vista)があるんで、試しにMP630使えるようにしてからEasy-WebPrint EXインストールしてみます。

書込番号:10193459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/23 14:49(1年以上前)

>momotomiさん
>☆石橋叩いて渡りたい☆さん

情報ありがとうございました。
先日MP630を購入し、「Easy-WebPrint EX」をインストールしてみました。
PCをInternet Explorer 8.0にバージョンアップしたところ、問題なく使えました。

今までWebページを印刷するときに無駄にコピー用紙を使っていましたが、これは凄く便利です。
必要な部分だけ綺麗に印刷でき大満足です。

これだけでもMP630を購入してよかったと思ってしまいます。

書込番号:10199656

ナイスクチコミ!1


momotomiさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/05 19:45(1年以上前)

遅くなりましたがうちのWindows XP SP3のパソコン、OS再インストールしたらうまく印刷できるようになりました。多分ウィルス駆除ソフトの体験版のはしごをしていたのがいけなかったんだと思います(汗)

今までは必要でない部分をシェアウェアの紙copiで削除して印刷していましたが結構手間がかかりました。これからはEasy-WebPrint EX使って簡単に必要な部分を印刷できそうです(^^

書込番号:10264273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング