『MP630用の安価なBluetoothアダプタが販売されています。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『MP630用の安価なBluetoothアダプタが販売されています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:139件 info-cache.com 

PLANEXの製品で動作確認されたMP630用の安価なBluetoothアダプタが販売されています。

■BT-MicroEDR1X対応情報
http://www.planex.co.jp/support/taiou/kisyu/bluetooth_bt-microedr1x.shtml

■BT-MicroEDR2X対応情報
http://www.planex.co.jp/support/taiou/kisyu/bluetooth_bt-microedr2x.shtml

Canon純正品のBluetoothユニット BU-30はとても高価(市場価格7,000円弱)なのでなかなか手が出しにくいですが、このPLANEX製品なら1,000円ちょっとで購入できます。値段がネックだった方はいかがでしょうか。

■MP630でbluetoothを利用する
http://pixus-mania.com/MP630/bluetooth.html

書込番号:10793879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件 info-cache.com 

2010/01/16 20:50(1年以上前)

前スレで返信に載せるべき情報でしたね。新規にスレを立ててしまい前スレの投稿者の皆様申し訳ありませんでした。

書込番号:10793923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2011/01/30 03:49(1年以上前)

MP630の無線化について、実践して問題ないとのレポートも
ありますので、ご参考にしてみては?

http://kuzuryo.blog108.fc2.com/blog-entry-116.html

書込番号:12580425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 info-cache.com 

2011/01/30 11:16(1年以上前)

ギター三昧さんこんにちは。

情報のご提供ありがとうございました。参考にさせていただきます。(^^)

書込番号:12581289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング