『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2008/10/21 17:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 ハマ3325さん
クチコミ投稿数:10件

MP610とMP630のどちらを買うか悩んでいます。
口コミを見ているとMP610の方が良さそうですが、MP630の価格も下がって来ていますし
やっぱり、生産中止になったものより、新しいものの方が良いかと、思うのですが?
また、レーベル印刷は610と630はやり方が違うのでしょうか

書込番号:8532196

ナイスクチコミ!1


返信する
harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2008/10/21 17:52(1年以上前)

MP610と630の比較に関しては、両方の板で結構書き込みがあります。
そちらを参考になさってください。
今年のカタログでMP610と630の比較ではなく、一昨年のMP600と630の比較例が
頻繁に掲載されています。MP610と630では、あまり大差が付かないためでは
ないかと思います。
MP610に関しては在庫がないとの書き込みが多く見られますが、価格は確認して
いませんが、昨日20日には渋谷のLAVIと南浦和のLAOXには積んでありましたよ。

書込番号:8532268

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/10/21 18:00(1年以上前)

大差ないし俺なら安い方選ぶ(今なら610)
サイズ小さくなりました〜なんて言われたところでそこまで気にするほど困ってる訳でもないし。
他の機能も俺にとっては価格差を埋められるほどの力があるわけでもない

書込番号:8532292

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハマ3325さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/24 07:57(1年以上前)

ご意見、ありがとうございます。早速MP610を探したのですが、
近く(富山県)の量販店では、在庫切れでした。
故障の事を考えるとネット販売より、近くで購入したいのですが・・・

書込番号:8544242

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2008/10/25 13:18(1年以上前)

この数日で、MP610が若干値上がり、MP630の大幅な値下げによりMP610のアドバンテージが
少なくなってきたみたいですね。
価格COMで表示されているMP630の最安値が2万円ちょっとになっている今の状況、もう安い
とはいえませんがイオン(北戸田店)にてMP610が、19800円で山積みになっていました。

書込番号:8549905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/26 23:38(1年以上前)

ハマ3325さん、こんばんは。
僕もMP610とMP630で悩んでいました。
どこも在庫がなく、あきらめていたのですが、
10/21にカメラのキタムラ(豊田店)にて、
15,800円で売っていて、即買いでした!
まだ在庫が4〜5台あったと思います。
ちょっと前になりますが、まだあるかもです!

書込番号:8557890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/10/27 02:28(1年以上前)

MP610→MP630への最大の変化はインクのバージョンアップだと思います。
特に赤の色の深みが増し、色あせにも強くなっています。
保存性に関してはアルバム保存で従来の3倍の300年もつようです。
 (キャノン写真用光沢ゴールド使用時)
 MP610はこの新インクには対応していないようです
昨年のMP610の価格動向からみて年末にかけて値段は下がっていきますので、
今すぐ必要でなければ12/20〜が買い頃だと思います

書込番号:8558551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 PIXUS MP630のオーナーPIXUS MP630の満足度2

2008/10/31 00:01(1年以上前)

新インクは不評が多いので、去年の秀作のMP610をお勧めします。
こちら保有していますが、デザインも良く性能もそこそこ使えます。
1.5万円なら買いです。

書込番号:8575420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング