『11月25日ヤマダ電機で・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『11月25日ヤマダ電機で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

11月25日ヤマダ電機で・・・

2008/11/25 23:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 SVXs40さん
クチコミ投稿数:105件

23800円。ポイント23%付き(5500P)でした。


書込番号:8691575

ナイスクチコミ!1


返信する
ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2008/11/26 01:00(1年以上前)

こんばんわ。

お安いですね〜(^^)/
いよいよ年賀状シーズンに向けて価格競争が激しくなってきたのでしょうか?
メーカーは大変でしょうが、消費者にとってはうれしい限りです。

書込番号:8692152

ナイスクチコミ!0


masa☆10さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/26 13:21(1年以上前)

ほんとですか!実は今日、私もヤマダ電気で見てきましたが、
25,980円の13%還元でした。価格.comの方が安いと思って買わずに帰ってきたのですが
よろしければ、ヤマダ電気のどこの店舗か教えていただけませんか・・??
お願いします!

書込番号:8693700

ナイスクチコミ!0


スレ主 SVXs40さん
クチコミ投稿数:105件

2008/11/26 14:18(1年以上前)

大阪です。ナンバ店は堂々店頭表示です。
私は別の店舗で購入しましたが、ナンバ店のことを話したら
確認して同額にはなったので購入しました。

同じヤマダ電機でも、何日かのタイムラグがあるらしい。
話してくれれば確認して対応するとのこと。
ヨドバシ、上新など他店情報でも同様に対応するって・・・・

ダメ元で交渉ですよね!

書込番号:8693838

ナイスクチコミ!1


masa☆10さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/26 17:14(1年以上前)

ありがとうございます!
それでは早速、交渉してみます。
でも大阪なんですねぇ。
じつは私は関東なんですけど、だいぶ遠いですよね。
大丈夫かなぁ・・・・・。
だめもとで言ってみます!

書込番号:8694311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/11/26 23:18(1年以上前)

関東でも近い値段でましたよ!19000円の3%でその他サービスも付けて貰いました。

書込番号:8696195

ナイスクチコミ!0


スレ主 SVXs40さん
クチコミ投稿数:105件

2008/11/27 00:02(1年以上前)

来週末あたりから、ボーナス&年賀状商戦でプリンターは
激戦ですね。
1000円程度の値引き合戦では足代にしかなりませんので、
数軒見ただけで決めました。
プリンターは本体よりインクですね。
スペア1式で5000円だもの・・・

書込番号:8696509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/27 08:21(1年以上前)

11月頭ですが、東京ヤマダ電機で交渉し、店頭価格27800円を24800円の23%で購入しました。
オマケでインクタンクブラック(約1000円)+サンプル用紙(A4&フォトL版)を付けていただきました。
今はどこの店舗も価格下がりつつあるので、交渉頑張ってください(^^)

書込番号:8697456

ナイスクチコミ!0


nana-138さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/30 11:14(1年以上前)

昨日コジマでCANONのMP630を購入する時価格.comで調べた大阪での安値(大阪ボンバー)@19040を見せると20800円まで下げたので購入することを決めました。
自宅のすぐそばにあるのでコジマの旭店をを利用しています。(それからポイント208円とガソリン代130円が追加されています。)

書込番号:8711746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/12/03 09:53(1年以上前)

nana-138さん

本体が20800円でしたらポイントは2080と思いますが。

昨日コジマで購入しました。
23800円ポイント5604(23%)の他にガソリン代ポイント160加算でした(実質18166円)。

価格コムの情報価格を提示しました所、その場でインターネットで確認し速決でした。
店員さんでなく店長さんクラス?だったかも

書込番号:8726925

ナイスクチコミ!0


nana-138さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/03 10:58(1年以上前)

kyouto のhiroshiさんへ
ヤマダ電機のほうが安いですね
参考にいたします。ありがとうございます。

書込番号:8727120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/06 00:43(1年以上前)

皆様、教えて下さい。近々PIXUS MP630購入を検討していますが、EPSONのEP-801Aと比較してどちらがいいでしょうか?それと価格.comっでは最安値が18000円を切ってきていますがヤマダやヨドバシと比較して価格的にはいかがでしょうか?
それとインクカートリッジの経済性や印字品質についてもご教授いただければと存じます。よろしくおねがいします。

書込番号:8740535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング