『価格があがってますネ〜(--;)』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『価格があがってますネ〜(--;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格があがってますネ〜(--;)

2009/01/23 21:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:64件 patagoni庵 

この機種の購入を考えてたんやけど…
16000円から上がってきてますネ〜
また、下がるんもんなんですか?
買い頃ってイツ頃なんですかネ〜
それと、インクコストが高いとの
カキコミが多いのが気になります…
ランキング1位なのにネ???

書込番号:8978584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/01/24 22:06(1年以上前)

新製品が発表される前の8月9月がお勧めです。アフターサービスや価格で言いますと、カメラのキタムラがおすすめです。

書込番号:8984356

ナイスクチコミ!1


cell33さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/24 23:30(1年以上前)

まあここのランキングは登録店で売れた数ですからあくまで参考までですね。最近急に価格が下がったので買い時と思って購入した人が多かったのでしょう。そのせいで価格が若干あがってます。またこの機種は全機種のMP610とくらべるとインクコストは上がりましたが、プリンタの中では優秀な部類に入ります。
一番安く買おうと思うならばまっつんつんつんさん言う通り8月9月ですかね。

書込番号:8984899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 patagoni庵 

2009/01/25 20:19(1年以上前)

まっつんつんつんさん、cell33さん、
アドバイス、有難う御座います。
8月9月がお勧めですか〜
結構、先ですネ…(^-^;
まあ、まだ、価格が下がるって事ですネ♪
機会をみて、購入しようと思います◎

書込番号:8989338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング