『価格下がってます。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『価格下がってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格下がってます。

2009/02/10 19:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:24件

アマゾンが16,499円になってます。
早速貯まっていたギフト番号を使い、2台注文しました。送料無料です。
まだ在庫はあるようです。

書込番号:9071541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件

2009/02/10 19:54(1年以上前)

右に同じ。

二台、購入!!!

書込番号:9071665

ナイスクチコミ!0


taru0701さん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/11 13:40(1年以上前)

千葉県市川市内のカメラのキタムラでは17400円。

書込番号:9075910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/15 17:08(1年以上前)

本日購入しました。
近所のキタムラで16480円でした。
この掲示板でキタムラが安いと知り先ほど行ってきました。

午前中に行ったデオデオでMP540が15000円でキャノンのバイトスタッフに格安ですと勧められたので購入しようか迷いましたがその場で買わなくて正解でした。

ちなみにデオデオではMP630は24500円+ポイントでした。

書込番号:9099535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング