- 
CANON
- プリンタ > CANON
 - インクジェットプリンタ > CANON
 
 - 
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
 - インクジェットプリンタ > PIXUS
 
 
PIXUS MP630
5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

- 
- プリンタ -位
 - インクジェットプリンタ -位
 
 
プリンタ > CANON > PIXUS MP630
今回クラブのフライヤー作成の為にプリンターの購入を検討しているのですが、
この機種でB6での印刷は可能でしょうか?
身内だけに配る物を予定しているので画質には拘りません。
B6印刷ができるプリンターを自分でも探してみたのですが、
業務用(オフィス用)の値段が高いものばかり…
また、このプリンターならB6印刷できるよー、
等ありましたら教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
書込番号:9242241
0点
ハガキをセットできるユニバーサルトレイがあって、用紙サイズをユーザー定義できるプリンタなら
どのメーカーのでも印刷できるんじゃない。
書込番号:9242406
2点
>この機種でB6での印刷は可能でしょうか?
専用名刺(55*91)を印刷できるのですから、
それより大きなB6なんて、余裕かと思いますが?
通常、仕様等に記載されたA4等のほかに、ユーザ定義で紙サイズを指定可能です。
詳しくはマニュアルを参照願います。
http://cweb.canon.jp/manual/mp/index.html
書込番号:9242413
2点
Hippo-cratesさん、ドアホン欲しいさん返信有難う御座います。
マニュアルを読んでみたのですが「ユーザー定義用紙」で設定できるようです。
先ず製品のマニュアルを読んでみるべきでした、すいません。
仕様の印刷可能サイズに表記されていないので、
もしかしてできないのかな?と思ってしまいました。
質問への回答、有難う御座いました。
書込番号:9242450
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 5 | 2024/05/16 19:12:16 | |
| 3 | 2024/05/16 15:06:39 | |
| 7 | 2019/05/14 14:41:06 | |
| 10 | 2016/12/11 19:13:31 | |
| 7 | 2019/10/22 7:25:49 | |
| 1 | 2016/07/19 12:18:21 | |
| 3 | 2025/05/31 17:42:08 | |
| 9 | 2020/01/26 18:37:01 | |
| 1 | 2015/08/01 11:41:47 | |
| 4 | 2014/09/26 12:53:13 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)
                






