『CD-ROMなしでインストールはできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『CD-ROMなしでインストールはできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 mirai22さん
クチコミ投稿数:85件

IP4200というピクサスのずいぶん昔のモデルですが、CD−ROMがなくて今のpcにいんすとーるできません。Netとかからインストールできないのでしょうか?教えてください

書込番号:9285892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/03/22 12:36(1年以上前)

ここからダウンロードできませんか? キヤノンのサポートからの情報です。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/index.html

書込番号:9285911

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/22 12:40(1年以上前)

同じく、、 自動インストールサービス
http://cweb.canon.jp/drv-upd/install/index.html

書込番号:9285925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/22 12:43(1年以上前)

神戸みなとさんがリンクを貼った先からダウンロードできます。

ちなみに、ここはMP630の掲示板です。掲示板の使い方に違反していますので、正しいところに書くか、見つからなければキヤノンすべてやプリンタすべてに書き込んでください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00601011026/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0060/ItemCD=006010/MakerCD=14/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0060/

書込番号:9285935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/03/22 12:46(1年以上前)

mirai22さんは3月5日には正しいところに書いていますね。間違えたのかもしれませんが・・・

書込番号:9285948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング