『キタムラにて』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信21

お気に入りに追加

標準

キタムラにて

2009/04/11 17:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 chemlettさん
クチコミ投稿数:16件

15800円でした。

こちらの最安価格よりも安かったので投稿しました。

書込番号:9379231

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/04/12 15:45(1年以上前)

昨日買いましたが私は15,900円でした。

書込番号:9383714

ナイスクチコミ!0


スレ主 chemlettさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/12 16:45(1年以上前)

すみません。
さっき、キタムラに行ってきました。

こうりこさんのおっしゃるように15900円でした。
みなさま申し訳ございません。

こうりこさん、ありがとうございます。
MP980もこちらの最安値に迫る値段でしたね。

書込番号:9383921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MP630のオーナーPIXUS MP630の満足度3

2009/04/12 19:21(1年以上前)

スレ主さん
有用な情報ありがとうございました
2〜3日前に5年使用していたプリンタのインクが無くなり

買い替えを思案していた最中でした

この情報読んでいなかったら
他店舗でMP540を買っていたかもしれません

ありがとうございましたm(..)m

書込番号:9384534

ナイスクチコミ!0


saikitaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/12 23:09(1年以上前)

価格.COMの情報で9日にカメラのキタムラで15,900円で購入。
11日のPCDEPOTのチラシでは小さく中古アウトレットで各店限定1〜5台 3ヶ月保証で
13,700円ってなってるけど、そんな台数がアウトレット中古品で各店に出てくるの?

書込番号:9385732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MP630のオーナーPIXUS MP630の満足度3

2009/04/13 09:52(1年以上前)

>saikitaさん

初期不良の返品分で再生したやつをメーカーから安く引き受けたか
展示品じゃないでしょうか

書込番号:9387238

ナイスクチコミ!0


のりぼさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/13 21:59(1年以上前)

ここ最近ずうっとキタムラの価格とここの価格をチェックしていました。
やはりキタムラが一番安かったので、昨日買ってしまいました。
IP4600が10000円ジャストで迷いましたが、パソコンにつながずにコピー
できるので、こちらにしました。

書込番号:9389942

ナイスクチコミ!0


スレ主 chemlettさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/14 23:26(1年以上前)

ぴっぴですさん

私の情報がお買い物のお役に立ててよかったです♪

書込番号:9395453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/04/17 23:26(1年以上前)

やはり何かを買うときは、価格.comで価格調査してから電気量販店に市場調査・・・。
というパターンが好きです。
たまたまプリンターの調子が悪くなり、今日明日にも代替えが必要にという状態で
とてもタイムリーな情報をいただきました。
家の近くのキタムラにはプリンターを置いていなかったので、一駅離れたキタムラに
電話したら15900円で販売しているとのこと(*^^)v。
早速買いに行きました。
店頭POPでは、22日までの緊急値下げ(セーフ!)。
キタムラに行く前に覗いたK電気では
月間奉仕品でズバリ!19800円でした。交渉の余地はなかったです(;一_一)。
価格コムの最安値より送料もかからず安く買えたのでいい買い物ができました。
ありがとうございました(@^^)/~~~

書込番号:9409080

ナイスクチコミ!0


スレ主 chemlettさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/18 09:20(1年以上前)

ユーキリンリンさん

>やはり何かを買うときは、価格.comで価格調査してから電気量販店に市場調査・・・。
というパターンが好きです。

私もこのパターンです♪
価格.comの値段がある種の基準になりますよね。

また、プリンタも安値で購入されたようでよかったです☆

ところでキタムラのセールは22日までなんですね!
地域によって早く終わる地域もあるかもしれないので、ご購入をお考えの方はお早めに☆

書込番号:9410443

ナイスクチコミ!0


073さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/18 22:57(1年以上前)

大変、参考になりました。PCデポに行ったとき、USE品が¥13700で売っていたので
購入を考えましたがインク残量は満タンではないとの事で一旦思案する事にして
この書き込みを見て翌日近所のキタムラに行ってみたら、¥15900でした。
そこで、もう一交渉、そうしたら¥15000になりました。中古品との差が¥1300だったら
新品のほうがいいですものね!情報ありがとうございました。

書込番号:9413800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件

2009/04/19 10:30(1年以上前)

chemlettさん

情報ありがとうございました〜

昨日近くのキタムラに電話したら1台在庫ありということで、早速購入してきました。15900円で、TUTAYAのポイントが1%つきましたから、15740円くらいです。

店員さんに「安いですね」と声をかけたら、「他のお店が高いんですよ。仕入れ値はわかってますから」と言われました。
いやー、この情報がなかったら高い買い物をしてしまうところでした。

価格com情報ありがたいですね(*^^)v

書込番号:9415768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/04/20 17:15(1年以上前)

私も先ほど川口の方で15900円で購入してきました。

書込番号:9422148

ナイスクチコミ!0


スレ主 chemlettさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/20 22:22(1年以上前)

073さん
torotorotororiさん
セブンとマーモさん

いいお買い物ができてよかったです!
そして微力ながらお役に立てたこともよかったです♪
しばしばここのお世話になってるので自分で見つけたお得情報を書いてみただけなんですが、多くの人のお役に立っているようなんで、ほんと書いてよかったです!
キタムラの差し金ではないですが(笑、お得期間は22日までのようなので、迷ってる方は是非これを機に♪

書込番号:9423869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/04/20 23:16(1年以上前)

torotorotorori 様
本当に満足できた買い物が出来て有り難うございました。

書込番号:9424311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/04/20 23:18(1年以上前)

chemlett 様
お名前間違えました、良い買い物が出来て有り難うございました。

書込番号:9424319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/21 22:17(1年以上前)

この度はよい情報ありがとうございました。
当方は京都在住なのですが、ここの情報をチェックしては、店に交渉しておりました。
ですが、ネットはネットと応じてくれるようなお店はなくいつも高い買い物をしておりました。
今回も無駄足になるとショックなので電話にてキタムラに問い合わせしたところ
同じ価格でした。でも、どの店舗も在庫がありませんでした。
ですが、商品が入り次第同じ価格で対応して下さるとの事で予約しました。

本当にありがとうございました。

書込番号:9428726

ナイスクチコミ!0


南祭さん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/22 09:29(1年以上前)

私も、18日にキタムラで購入、翌日配達してもらって、早速しようしています。今のところはスキャナのみの使用ですが、大変満足しています。価格情報、ありがとうございました。

書込番号:9430684

ナイスクチコミ!0


radio7さん
クチコミ投稿数:1件 PIXUS MP630のオーナーPIXUS MP630の満足度5

2009/04/23 04:46(1年以上前)

ここの情報を拝見して22日に茨城で15900円で購入しました!
大変満足しています。

書込番号:9434996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2009/04/23 15:37(1年以上前)

情報ありがとうございました。

私もキタムラで交渉し、職場用に\15,500で買い
ました。 最後の一台で、しかも電話で取り置き
頼んだのに、図々しくも\400引いてもらいました(汗)

家にiP7500(6色+顔料1色)があるので、それに比
べればキレイさは若干劣るし、DVDへの印刷の内
径が広いのも気になりますが、複合機でこの価格
を考えれば、最高の買い物だったと思います。

知人に話したら、自分もどこかのキタムラで探し
て買いたいって言ってました。

価格ドットコムの利用者の皆さんの情報は本当に
役に立ちますし、ありがたいです。
私も良い情報が見つかった場合、直ぐに書き込み
たいと思います(^^♪

書込番号:9436466

ナイスクチコミ!0


スレ主 chemlettさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/25 09:10(1年以上前)

>10年経ってもド素人さん

在庫がなかったようで残念でしたが、入荷したら価格対応してもらえるようでよかったです♪

>南祭さん
>radio7さん

よい買い物ができたようでよかったです☆

>チノペンさん

割引までされ、さらによい買い物ができたようでなによりです!
何かお得情報があれば是非是非お願い致しますね(^^


>書き込んでくれたみなさま

みなさまの購入報告のおかげで、書き込んだ側としてもうれしさが倍増しました。
みなさまもお得情報があれば是非書き込んでください♪

書込番号:9444232

ナイスクチコミ!0


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/03 02:02(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。

少し時間が経ちましたが、こちらの情報を基に本日購入いたしました。

表示価格は16800円でしたが店員にここの値段を伝えると400円だけ引いてくれました。
キタムラの価格は本部で決められているので表示価格から大きな値引きは不可との事。皆さんが購入された金額よりは少々高めですが、他店では20000円前後の価格なので良しとします。

今まで使っていたプリンターがつぶれ、娘が急に必要と言い出したのでじっくり選んでいる時間が無かったのと、皆さんが安値で購入された時期とのズレてしまいタイミングが悪かったです。

書込番号:9483318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング