-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MP630
5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MP630
MP630とMP540の違いを教えてください。CD等に直接印刷できるとかではなくて、基本性能に関してお願いします。メーカーのサイトで比較してみたのですが、あまり違いがわからなかったのですが…
普通にPCからの印刷と、写真の印刷をメインに使うつもりです。お勧めはどちらでしょうか?
書込番号:9465587
0点
比較表
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00601011616.00601011614
http://cweb.canon.jp/pixus/comparison/spec.html?spec_null=000&spec_null=000&spec_null=000&spec_df=103&spec_df=105&x=57&y=10
ノズルとスキャンの解像度が違うみたいですね。印刷の画質などの違いについてはお店にサンプルがあるはずなので、お店で確認するのが一番かと思いますよ。
書込番号:9465655
0点
Canonより 比較表
http://cweb.canon.jp/pixus/comparison/spec.html?spec_null=000&spec_null=000&spec_null=000&spec_df=103&spec_df=105&x=50&y=9
みたまんま。
書込番号:9465725
0点
こんばんは。
基本性能というのがどこまでをいうのかがわからないので630が540より優れている点をあげておきます。この点が価格と見合ってると思うかがどっちを買うかの分かれ目ですね。ちなみに本体のサイズは540のほうが小さく写真の綺麗さは厳密に言うと違うのでしょうがどれだけよく見ても変わりません。またスキャナも解像度は違えど読み取る綺麗さはほぼ同じです。違うのは
1、印刷速度が倍くらい違う。←これのことだけかな?
2、自動両面印刷ができる。
3、液晶が大きいので写真が見やすかったり操作がしやすい。
4、CDDVDのレーベルの印刷ができる。
5、赤外線で携帯から写真のプリントができる。
この5点になってくると思います。
書込番号:9467404
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/05/16 19:12:16 | |
| 3 | 2024/05/16 15:06:39 | |
| 7 | 2019/05/14 14:41:06 | |
| 10 | 2016/12/11 19:13:31 | |
| 7 | 2019/10/22 7:25:49 | |
| 1 | 2016/07/19 12:18:21 | |
| 3 | 2025/05/31 17:42:08 | |
| 9 | 2020/01/26 18:37:01 | |
| 1 | 2015/08/01 11:41:47 | |
| 4 | 2014/09/26 12:53:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








