『CDラベルをエプソンの既存ファイルから移せるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『CDラベルをエプソンの既存ファイルから移せるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 terumさん
クチコミ投稿数:18件

EPSONのPM950Cが壊れてしまい、MP630を購入しました。CDのラベルを印刷しようと思うのですが、EPSONで作っていた既存ファイル(CDラベル)のデータを移して印刷することは可能でしょうか。無理かな、とは思うのですが、せっかくたくさん作っていたデータがもう使えなくなるのは残念です。どなたかご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:9921240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/28 22:02(1年以上前)

普通に考えたら無理でしょう。無理だと思っているのにCANON機を買ったのだからあきらめましょう。
EPSONのソフトでJPEG出力とかできれば素材としては移動可能でしょうけど。
それか、EPSONのソフトを立ち上げて印刷するところまで進めて行き、印刷画面のプリンタの選択のところでMP630を選んで印刷するとか。EPSON機を持っていないのでそれができるのか分からないけど。

書込番号:9921459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2009/07/28 22:16(1年以上前)

terumさん こんばんわ。

EPSONのPM950Cに同梱されていたソフトでしょ。私もできないと思います。

ここで質問するよりも試してみるのがいちばん早いと思いますが・・・・ね。

書込番号:9921561

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP630の満足度2

2009/07/29 01:08(1年以上前)

EPSON Calario PM-950C はリコール対象プリンタですね。
未だメーカーにリコール依頼した事が無ければ、インク吸引用ポンプが関係した故障ならば無料修理可能。

書込番号:9922722

ナイスクチコミ!0


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/07/29 17:42(1年以上前)

サードパーティー製のCDラベル作成ソフトなどで対応できませんか?
EPSON、CANONのファイル形式に両対応したソフトがあったかと思います。

http://www.medianavi.co.jp/product/cd2009/cd2009_detail3.html

書込番号:9925316

ナイスクチコミ!0


スレ主 terumさん
クチコミ投稿数:18件

2009/07/29 21:10(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。まったく思ってもいなかった方法がいろいろあることを知りました。早速だめもとで試してみようと主ます。それにPM950Cがリコール対象であることも初めて知りました。処分しようと思っていたところなので、こちらも修理依頼してみようと思います。クチコミ掲示板ってすごいな〜と改めて感心するやら感謝するやらです。

書込番号:9926218

ナイスクチコミ!0


missjangさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/08 00:23(1年以上前)

私もPM950Cを使用しています。
確かにリコール製品で故障が多いですが、印刷がキレイですよね。
市販のCDラベル印刷ソフトを利用されてはいかがでしょうか?
私はCORPUSのCDラベル10を使用していますが、EPSON、CANON、HPに対応しています。
EPSONのソフトで作成したラベルも読み込めますし、機能がいろいろあり綺麗なラベルを作ることができますよ。

書込番号:9967885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング