『カラーインクのみきれた時』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP480

自動写真補正を備えた折りたたみ式1.8型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP480の価格比較
  • PIXUS MP480のスペック・仕様
  • PIXUS MP480の純正オプション
  • PIXUS MP480のレビュー
  • PIXUS MP480のクチコミ
  • PIXUS MP480の画像・動画
  • PIXUS MP480のピックアップリスト
  • PIXUS MP480のオークション

PIXUS MP480CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP480の価格比較
  • PIXUS MP480のスペック・仕様
  • PIXUS MP480の純正オプション
  • PIXUS MP480のレビュー
  • PIXUS MP480のクチコミ
  • PIXUS MP480の画像・動画
  • PIXUS MP480のピックアップリスト
  • PIXUS MP480のオークション

『カラーインクのみきれた時』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP480」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP480を新規書き込みPIXUS MP480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カラーインクのみきれた時

2009/09/04 10:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP480

クチコミ投稿数:57件

カラーインクが無くなった時に黒インクのみでモノクロコピー印刷できますか?
それともカラーインクきれると動かなくなりますか?

書込番号:10097553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/04 12:10(1年以上前)

どのインクタンクだろうと インク切れ及び認識不可になると
インクタンクの交換を強制し 動かなくなりますよ

これは どのメーカーにも言える事です
チネ!!

書込番号:10097950

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/09/04 14:00(1年以上前)

キヤノンのプリンタはEPSONと違い、ストップボタンを5秒以上押せば、インク残量検知機能が無効になりますから、印刷可能です。
ただしそのままにしておくとヘッドが乾燥して故障する可能性が高くなります。あくまで緊急処置です。

書込番号:10098337

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP480の満足度3

2009/09/04 15:02(1年以上前)

MP480 はブラック+3色カラー印字ヘッド一体式インクカートリッジですね。
カラーインクが切れた場合、インク残量計を無効にするとメーカー無料修理保証が無効に成ります。
純正新品インクカートリッジえの交換を、お勧めします。

HP の複合機でインクバックアップシステムを、標準搭載している機種が有ります。
インクバックアップシステムは、仮に 3色カラー印字ヘッド一体式インクカートリッジ
残量が切れても、ブラクインクカートリッジの残量が有ればモノクロ印刷は可能、逆の場合も
カラーインクがバックアップして、モノクロ印刷は可能なプリンタエンジンです。
下記に詳しいメーカーの説明が有ります、残念ながら国内プリンタ製造メーカーには有りません。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/ps_c4486/index.html
実売価格参考は下記に有ります。
http://kakaku.com/item/00602511596/

書込番号:10098543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/09/05 00:31(1年以上前)

非常にわかりやすい説明ありがとうございました。
家庭用はHPで検討いたします。

書込番号:10101466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP480」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP480
CANON

PIXUS MP480

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP480をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング