『印刷のにじみについて』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『印刷のにじみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

印刷のにじみについて

2009/10/08 01:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:7件

先週購入しました。
早速、はがきの宛名印刷をしてみました。

2枚連続で印刷した所、印刷したインクが乾く前に
次の紙への印刷が終わり排出されるので、はがきが重なったところの、
裏面(何も印刷していない面)にインクがうつって黒く汚れてしまいます。
このような症状は普通にでるのでしょうか?
そうなら、1枚排出されるごとに机の上に重ならないように
並べなくてはいけないのかと、心配になっています。

書込番号:10275871

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/10/08 01:24(1年以上前)

はがきはインクジェット用ですか?

書込番号:10275901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2009/10/08 07:01(1年以上前)

宛名は顔料の黒で印字するため
インクの乾きが若干遅く次の印刷物の背面を汚すことがあります

別の現象としては
ふち無し印刷を大量にしている場合
(インクタンクを頻繁に交換するような)
プリンター内部のガイドローラー等にインクが付着し
印刷面の背面を汚すことがあります

どちらも取説に注意点と対処法が書かれていたかと

書込番号:10276285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/08 10:17(1年以上前)

CANONのプリンタ長年使ってるけど、いまだかってそういう経験はない。
はがきは僕はインクジェット光沢用を使う。

なんといってもインクジェットでインクを吹き付けてるんだから、用紙によってはあるのかもねぇ。

書込番号:10276751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/08 16:04(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

テスト印刷でしたので、普通紙の官製はがきを使用しました。
今まで使っていたプリンタでは普通紙でもにじまなかったので
少し心配してしまいました。インクジェット用紙で試してみます。

また、取り扱い説明書の注意点と対処法を読んでみます。

書込番号:10277802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/08 16:59(1年以上前)

プロパティ→「ユーテリティ」→「特殊設定」→「インク乾燥待ち時間」を、
デフォルトは真ん中ですが、一番長い右端で印刷をしてみてはどうでしょうか。

書込番号:10277995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/10/10 06:30(1年以上前)

年賀状のインクジェット葉書でも宛名面は普通紙仕上げなので
同様になるはずですよ

ですから今回の場合葉書の種類は関係ないでしょう


書込番号:10285255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング