-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS iP4600
L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS iP4600
この機種で使える詰め替えインクはありますか?
又リサイクルのインクタンクはありますか?
当然自己責任で行います。 教えてください。
書込番号:8807870
0点
ip4600対応の詰め替えインク、リサイクルインクタンクは発売されているようですが、ヘッド詰まりとか故障の原因になるので、あまりお勧めできません。私も前のプリンター、ピクサス850iでリサイクルインクタンクを使用し始めてから調子がおかしくなり、故障してしまいました。純正のインクタンクは高いですけどね。
書込番号:8808992
0点
今回のモデルはインクシステムが一新されてるので、互換品は少し時間がかかると思います。
一応それらしい物は既に販売されてるようですがちょっと怖いですね。
一般的な互換メーカーが出すまでは待たれた方が良いと思います。
詰替え・リサイクルインクとも使いたい人はどんどん使われれば良いと思います。
メーカー純正にこだわる必要は無いでしょう。
今時のプリンタは安いので調子悪くなっても簡単に買い替え出来ますしね。
私自身は物持ちは良いほうだと自負してますが...
最近のプリンタメーカーのやり方見てると、メーカー品買うのが馬鹿らしくなってきました。
書込番号:8809173
1点
TR-XXさん、ひまJINさん、有難うございました。
プリンターこれで3台になります。MP-55は詰め替え専用で
もう7〜8年使ってますが十分働いてます。(1度修理)
いますぐ詰め替えインク使おうとは思いませんがメーカーさんの
思惑には同感です。
まあ、ip4600は暫くは純正でいきますか。
書込番号:8812572
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/01/13 12:25:51 | |
| 1 | 2013/07/02 0:30:12 | |
| 4 | 2013/06/09 21:44:41 | |
| 4 | 2013/04/10 13:09:34 | |
| 9 | 2013/12/30 21:58:07 | |
| 1 | 2012/12/30 6:33:47 | |
| 5 | 2014/09/26 10:56:12 | |
| 4 | 2017/12/31 12:34:21 | |
| 0 | 2012/05/19 17:10:09 | |
| 3 | 2012/05/20 19:21:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







