『買いました!!』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2008/12/26 10:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:342件

昨日、届き早速セットして印刷しました。
ソフトも初心者向きでわかりやすかったです。
プラチナという設定で家内が書いた日本画を印刷しました。
いやあ。。。美しい!!とっても静か。。シ−シ−と、かすかな音のみ。
これから、年賀状やります。
ま、インクは、高いかもしれませんが、プリンタ−としては、
ど素人ですが、納得できます。(約¥11,000少々おつりあり)

これから、インクの安とこ、探すつもりですが、
どなたか、ご存知のかた、よろしく。

書込番号:8840811

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/12/26 11:46(1年以上前)

風の又三郎16さん こんにちは。 canonのpixus 560i用に大型家電店を巡りました。
どこも840円でした。 K'sデンキにエコリカリサイクルの互換品があって690円。
昨日、シアンとマゼンタのインクが少ない警告見ながら賀状印刷終了。
互換品は詰まりやすいのを知って買いましたが取り替えずに済みました。いつか替えます。

エコリカ リサイクル・リユース製品  インクカートリッジ
http://www.ecorica.jp/product/ink_maker_distinction.html

書込番号:8841007

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/26 12:34(1年以上前)

320,321の詰め替えはまだでてないはずなんだが。。。。

インクセットなら同時購入で数百円引きとかやってる店ならあるよね
あとはオクとか

店側は大して値引きしないと思う
原価と売価が近すぎる

書込番号:8841143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/12/26 17:36(1年以上前)

風の又三郎16さん こんにちは。

純正製品の場合、店舗によっても違う場合もあるかもしれませんが、キタムラが安いと思います。
(通販系は送料が掛ることが多いので・・・)
特にデジカメやプリンタも含め、店舗の近くに家電量販店がある場合は、ポイント分を換算した上で、それよりも安く提示しているようですね。

書込番号:8841998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2008/12/26 18:17(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
今、年賀状を180枚。(表、裏)印刷しました。
まだ、インク。あるみたいです。
これから、超キレイ設定でA4で写真印刷するつもりです。
しかし、静かですね。
キタムラ。調べます。本当にありがとうございました。
また、よろしく。

書込番号:8842164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/12/26 18:48(1年以上前)

風の又三郎16さん こんにちは。

ちなみに製品が違いますが、近所のキタムラでは、BCI-7e4MP(4色パック)が、3,480円でした。
確か家電量販店では、\3,900程度(\3,870?・・・ポイント還元?%)だったように思います。
ただ純正インクは高いですね。

書込番号:8842305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング