-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2008年10月上旬 発売
PIXUS iP4600
L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS iP4600
PIXUSのIPシリーズとMPシリーズの簡単な違い教えてください。
(IP4600とMP470など)
インクのコストとか用紙のサイズ、スピード、画像など
通常の文書印刷が多いです。写真はあまり印刷しません。
誠にすいませんがどなたか教えてください。
書込番号:8997996
7点
MPとIPの1番の違いはわかってるんですよね??
書込番号:8998006
0点
>PIXUSのIPシリーズとMPシリーズの簡単な違い教えてください。
簡単もなにも見りゃ分かるじゃん
書込番号:8998028
1点
IP プリンタ機能のみ
MP 複合機(プリンタ+スキャナ機能)
書込番号:8998044
3点
その質問ではツッコまれるのは仕方ないかと。
カタログによればiP4600と同等の性能を持つのはMP630です。
インクコスト、印刷スピード、画質(ノズル数)共に同じです。
用紙サイズは上位も下位も共通でA4サイズです。
文書印刷がメインであればiPシリーズでいいと思います。
キャノンのサイトで機能比較してみると分かりやすいと思います。
http://cweb.canon.jp/pixus/comparison/index.html
書込番号:9008439
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/01/13 12:25:51 | |
| 1 | 2013/07/02 0:30:12 | |
| 4 | 2013/06/09 21:44:41 | |
| 4 | 2013/04/10 13:09:34 | |
| 9 | 2013/12/30 21:58:07 | |
| 1 | 2012/12/30 6:33:47 | |
| 5 | 2014/09/26 10:56:12 | |
| 4 | 2017/12/31 12:34:21 | |
| 0 | 2012/05/19 17:10:09 | |
| 3 | 2012/05/20 19:21:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







