『印刷速度は?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

印刷速度は?

2009/03/23 09:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

購入を検討中ですが、印刷速度はどうでしょうか?ストレスを感じない程度ならば良いのですが・・・。使用している方、ご教示ください。

書込番号:9290860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/03/23 10:03(1年以上前)

印刷するものが人それぞれなんでなんとも言えない。
メーカーホームページ調べました?
調べてれば大体の目安はわかると思うんだけど。。。

プリンタ基本仕様
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip4600/spec.html
印刷スピード・コピースピード測定環境
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/cost-speed/index.html

書込番号:9290901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS iP4600の満足度4

2009/03/23 10:10(1年以上前)

こんにちは、850iから買い換えてiP4600を使用しています。
私が気になっているのは、
印刷速度より印刷開始までの時間です。
PCから印刷をかけてから、実際に印刷が開始されるまで、
かなり待たされることがあります。
しかし、この待ち時間も毎回長いわけではなく、
すぐに印刷されることもありますので、
詳細な時間は計っていません。
ヘッドのクリーニングをしいるのではと想像していますが、
少し長すぎるので、目詰まりしない程度に
短縮してもらいたいと思っています。

書込番号:9290922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/23 10:33(1年以上前)

昨年、購入−年賀状その他、印刷しました。
先日、黄色ランプ点灯したので、キャノンの新古品と、交換してくれました。
その後、姪の結婚式の写真、約300枚(Lサイズ)印刷しました。
上の方も、言ってる通り時々、クリ−ニングで、待たされますが、
最高で印刷したら正に写真そのもの、とっても、きれいです。
ま、1万そこそこですから、納得です。
それより、インク高い−¥3600です。
詰め替えでたみたいで、一度、ためしてみます。

書込番号:9290977

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2009/03/23 23:11(1年以上前)

shiro1951さんこんばんはJFSです。
ストレスを感じないというのは個人差がありますから何とも申し上げにくいです。ただiP4600は非常に速いです。iP3600の半分くらいの時間でプリントできます。あくまで標準モードでの話ですけどね。時間と画質は反比例ですからね。

書込番号:9294186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/03/24 23:35(1年以上前)

遥かなる人さん 

>PCから印刷をかけてから、実際に印刷が開始されるまで、
かなり待たされることがあります

たぶん、ドライバでプリンターに送るためのラスタイメージを作るのに時間がかかっているだけでしょう。
テキスト文書より写真画像のほうが時間がかかる傾向にあります。

書込番号:9299074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS iP4600の満足度4

2009/03/24 23:51(1年以上前)

ヘイヘイ与作さん

こんばんは。
イメージをつくるのに時間がかかっているのですか。
私は詳しい知識を持っていないものですから、
プリンターからヘッドをクリーニングする音が聞こえるので、
てっきりそうだと思っていました。
プリンタードライバの改訂で改善されるものならば、
期待したいですね。

書込番号:9299194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/31 22:50(1年以上前)

印刷時のスピードは速いかもしれませんが、遥かなる人さんが仰るように印刷までの時間が異常に長いです。私の場合CDラベルの印刷時にかなり待たされます。(稀にすぐ出るときもあり)ちなみにラベルマイティ7で印刷してます。
ラスタイメージどころか、文字だけですがかなり時間が掛かります。
仕事で使ってますが急ぎの時にイライラします。この前なんか7分ぐらい掛かりました。
これでは使い物になりません。
エプソンのときはすぐに印刷開始されたのに、なんで?という感じです。
気の短い性格の方にはこのプリンタは合いません。エプソンを選んだほうが無難です。
印刷速度が速くても印刷開始にこんなに時間が掛かっては意味がありません。

書込番号:9331976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング