『スペックについて(カードリーダー?)』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『スペックについて(カードリーダー?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックについて(カードリーダー?)

2009/05/07 15:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの紹介の「スペック」欄・「その他の機能」に
「カードリーダー」と表記されているのですが、
メーカーwebサイトを見てもどのタイプのカード(メディア)に
対応しているのかが判別できません。
どなたか教えていただけませんか?

特定規格に準拠したカメラと直接続できるらしいことは
判ったのですが、もしかしてその事を指して
「カードリーダー」と表記しているのでしょうか?

書込番号:9507007

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2009/05/07 15:50(1年以上前)

価格.comのスペックは間違いだらけですから、見るだけ無駄くらいに考えてください。メーカーサイトの情報やマニュアルを見てください。
この機種にはカードリーダーは付いていません。

書込番号:9507042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2009/05/07 17:11(1年以上前)

>メーカーwebサイトを見てもどのタイプのカード(メディア)に
>対応しているのかが判別できません。

キヤノンの場合は、カード単体での印刷であればカードダイレクトという機能になります。
もしカメラを接続してであったら、pictbridgeによりどのメディアでも可能です。

カタログPDFをダウンロードすると、後ろの方に対応メディアが記載されています。
以前は、キヤノンはxDカードに対応していないと言われてましたが、
現行モデルはアダプタにより対応とカタログに記載されています。
もっとも、xD−CFアダプタを使えば可能ですけど、それを言い出したら何でも対応可能といってしまえる気はします。

ちなみに、iP4600はカードダイレクト非対応ですので、調べるまでもありませんが?

書込番号:9507275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/07 18:30(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>ドアホン欲しいさん

 回答ありがとうございました。
 今回の購入に際し、メディアから直接読み取る機能も必要でしたので、
 表記を鵜呑み(勘違い)せず伺って良かったです。
 ありがとうございました。
 また別の候補を探してみます。

書込番号:9507588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング