『販売終了?&設置場所』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 発売

SPEEDIA N3600

新トナーセーブモード機能などを備えたA3対応の高速カラーページプリンタ。価格は197,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥188,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ SPEEDIA N3600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPEEDIA N3600の価格比較
  • SPEEDIA N3600のスペック・仕様
  • SPEEDIA N3600のレビュー
  • SPEEDIA N3600のクチコミ
  • SPEEDIA N3600の画像・動画
  • SPEEDIA N3600のピックアップリスト
  • SPEEDIA N3600のオークション

SPEEDIA N3600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 4日

  • SPEEDIA N3600の価格比較
  • SPEEDIA N3600のスペック・仕様
  • SPEEDIA N3600のレビュー
  • SPEEDIA N3600のクチコミ
  • SPEEDIA N3600の画像・動画
  • SPEEDIA N3600のピックアップリスト
  • SPEEDIA N3600のオークション

『販売終了?&設置場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPEEDIA N3600」のクチコミ掲示板に
SPEEDIA N3600を新規書き込みSPEEDIA N3600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

販売終了?&設置場所

2014/06/12 09:07(1年以上前)


プリンタ > カシオ > SPEEDIA N3600

スレ主 tonbo0001さん
クチコミ投稿数:34件

取扱店が減ってるけど販売終了かな?

この機種購入して4年使用しています。
両面印刷はしわが出るし、よく紙詰まりを起こす。
黒い点々もでるから我慢して使っていたけど。
先月から設置場所を棚の下の段においていたのを
机の上に置いたらそれらの問題もすべて解決
湿度の関係かな?

書込番号:17617993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/06/12 09:17(1年以上前)

ローラーの汚れや経年劣化では?量販店でクリーンペーパー売ってるから試してみては
黒い点は感光ユニットが不調なのでは

書込番号:17618020

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/12 10:05(1年以上前)

「設置場所を棚の下の段」この環境が影響していたことも,
考えられなす。
何しろ,45Kg もあるのですから・・・

書込番号:17618113

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbo0001さん
クチコミ投稿数:34件

2014/06/13 00:45(1年以上前)

4年間、最初っから調子が悪く、こんなもんだろうと、思って使用していました。
それが今回設置場所を床上10センチから、床上80センチに設置したところ、
紙詰まりはおろか両面印刷のシワもなくなっており、両面印刷で30枚ほどの冊子を
100部ほど作ったところ大変便利でした、今まで片面印刷して、丸まりを伸ばしてがなんだったんだろう
参考までにと書き込みました。
もともとこの機種は壊れたら修理せず買い替えの予定だったのですが4年間壊れなかったので今回の改善で
トナーを買い足したところです。
今後のことを考えて在庫品を買うか別機種を買うか検討中です。
この機種と同等品でおすすめはありますか?
必修条件がA3両面印刷2段トレーです。

書込番号:17620826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPEEDIA N3600
カシオ

SPEEDIA N3600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 4日

SPEEDIA N3600をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング