『PM-4000PXの詰め替えインク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:7色 PM-4000PXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-4000PXの価格比較
  • PM-4000PXのスペック・仕様
  • PM-4000PXの純正オプション
  • PM-4000PXのレビュー
  • PM-4000PXのクチコミ
  • PM-4000PXの画像・動画
  • PM-4000PXのピックアップリスト
  • PM-4000PXのオークション

PM-4000PXEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 3月 7日

  • PM-4000PXの価格比較
  • PM-4000PXのスペック・仕様
  • PM-4000PXの純正オプション
  • PM-4000PXのレビュー
  • PM-4000PXのクチコミ
  • PM-4000PXの画像・動画
  • PM-4000PXのピックアップリスト
  • PM-4000PXのオークション

『PM-4000PXの詰め替えインク』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-4000PX」のクチコミ掲示板に
PM-4000PXを新規書き込みPM-4000PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PM-4000PXの詰め替えインク

2004/12/09 23:07(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-4000PX

スレ主 のきしんさん

詰め替えインクって、販売してるのはネットだけなんでしょうか?
首都圏の電気屋で売ってる場所ってないですか?
知っていたら教えてください。

書込番号:3609425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2004/12/09 23:34(1年以上前)

詰め替えインクだけ買っても使えないようですよ。
カートリッジについているロムがインクの残なしと決めているようでそのロムが何とかならないとインクつめても使えないようにうまく作ってあるみたいです。

インクはエプソンの大型プリンタのカートリッジを買って抜くといった方法でインクの量あたりのコストを下げているという話しだったと思います。

電気店でインクは買えてもカートリッジのロムをなんとかしてくれるという情報はここではむりではないでしょうか?

書込番号:3609606

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16285件Goodアンサー獲得:1329件

2004/12/10 01:20(1年以上前)

4000PXのインクは見かけませんね、詰め替えに関してならインクの質はさておいて、ここが参考になると思います。
http://www.daiko2001.co.jp/innk/epsontop.htm

書込番号:3610190

ナイスクチコミ!0


気になりましてさん

2004/12/12 01:15(1年以上前)

http://www.ginichi.com/html/plice/dejital_sup.htmlここを見て下さい

書込番号:3619078

ナイスクチコミ!1


水有月さん

2004/12/14 22:45(1年以上前)

詰替用のインク自体は市販されていないようですね。
もし店頭で購入、ということでしたら、あああああさんのおっしゃるように
px-7000等の大型プリンタ用のカートリッジからインクを抜いて使う事になると思います。
あと、純正の詰替えインクにこだわるなら、通販ですが、
http://www.px-ink.com/
で販売されているようです。

書込番号:3633728

ナイスクチコミ!0


HAL-9000さん
クチコミ投稿数:61件

2004/12/28 12:42(1年以上前)

遅レスですが・・・。
 詰め替えインクではなく、再生カートリッジにインクを詰めたものであれば、新宿ヨドバシで何度か買いました。1個800円くらいだったと思います。
 いつも半分以上の色が売り切れていますので、見かけたら買い溜めするようにしています。
 色は、私の場合は天体写真という特殊な分野で微妙な色の差が出にくいのですが、特に純正品との差を感じたことはありません。

書込番号:3697177

ナイスクチコミ!0


スレ主 のきしんさん

2004/12/28 21:50(1年以上前)

レスありがとうございます。
ヨドバシカメラで売ってるんですか?
再生カートリッジに入っていても800円でひとつ買えるなら
お買い得ですよね。今度ヨドバシに行ってきます。
探さなきゃ

書込番号:3699001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-4000PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPSON プリンターPM-4000PX 3 2021/03/10 11:17:57
インクの消費期限?について 2 2014/11/08 23:16:58
苦節7年 3 2011/05/09 21:13:25
修理からかえって来ました 2 2011/01/13 9:37:31
購入しました☆ 2 2010/08/03 0:01:43
廃インクタンクエラーについて 2 2010/08/01 22:32:00
全ランプ点灯!! 4 2010/03/06 1:45:45
詰め替えインクが使えなくなりました。 3 2017/05/22 10:08:59
プロファイルを使った印刷色 0 2009/12/18 18:04:44
写真用紙エントリー光沢 2 2009/12/01 16:09:43

「EPSON > PM-4000PX」のクチコミを見る(全 5050件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-4000PX
EPSON

PM-4000PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 3月 7日

PM-4000PXをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング