『カッテイングシートに印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:7色 PM-4000PXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-4000PXの価格比較
  • PM-4000PXのスペック・仕様
  • PM-4000PXの純正オプション
  • PM-4000PXのレビュー
  • PM-4000PXのクチコミ
  • PM-4000PXの画像・動画
  • PM-4000PXのピックアップリスト
  • PM-4000PXのオークション

PM-4000PXEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 3月 7日

  • PM-4000PXの価格比較
  • PM-4000PXのスペック・仕様
  • PM-4000PXの純正オプション
  • PM-4000PXのレビュー
  • PM-4000PXのクチコミ
  • PM-4000PXの画像・動画
  • PM-4000PXのピックアップリスト
  • PM-4000PXのオークション

『カッテイングシートに印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-4000PX」のクチコミ掲示板に
PM-4000PXを新規書き込みPM-4000PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

カッテイングシートに印刷

2005/06/27 22:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-4000PX

クチコミ投稿数:13件

紫外線に強いとの事でカッテイングシートに印刷をしてオリジナルシールを作りたいと考えています。シートは普通に売っているビニール製です。
もし印刷が可能なら購入を考えています。もし不可能なら代わりに印刷できるようなプリンターを教えてください。
金持ちなら買って試せ! て言われそうですが実は貧乏なのです。

書込番号:4247078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/06/27 23:14(1年以上前)

カッティングシートは表面に処理がされていますから、インクが貼りつきません。

また、耐光性が高いとはいえ、屋外で直射日光にさらされれば耐えられません。

http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/proof/index.htm

残念ですがご希望のような能力を持ったものはありません。

書込番号:4247271

ナイスクチコミ!0


tamarakoさん
クチコミ投稿数:270件

2005/06/28 07:37(1年以上前)

過去ログに、車にステッカー貼っている内容があったように思います。ご希望に少し近いかも知れませんので見てみてください。

書込番号:4247736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2005/06/28 21:18(1年以上前)

かっぱ巻さんありがとうございます。残念です。絶対大丈夫だと勝手に思い込み、家族を連れて電気屋さんを5件もはしごしてしまいました。
結局、金額の折り合いがつかず諦めたのですが残念です。
tamarakoさんありがとうございます。過去ログを探してみます。

書込番号:4248639

ナイスクチコミ!1


ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2005/06/28 21:56(1年以上前)

プリンタじゃないけど、ROLAND STIKAなんてどう?

>>> ZARTH <<<

書込番号:4248721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2005/07/02 15:00(1年以上前)

tamarakoさん、過去ログを探してみました。でも用紙のことなどはわかりませんでした。(探せてないだけかも)
でも少し希望も出てきて新しいプリンターも必要なので給料が入り奥様のお許しが出たら購入します。
無事、購入できたらまたアドバイスお願いします。
ザースさんもありがとうございます。

書込番号:4255514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2005/07/03 21:24(1年以上前)

とりあえずシール(ステッカー)が作成できればよいのなら、
以前紹介されていましたが、クイックアートさんのステッカー作成シートなんていかがでしょうか?
http://www.quick-art.com/suva6-b_f.html



カッティングシートに直接印刷したいなら、業務用以外なら、アルプス電気のMD-5500しかありません。
もし、ホビー用にプリンターの追加購入をお考えならこれがお薦めです。
唯一の熱転写プリンターで、ホビー用としては申し分の無いプリンターです。
白色インクで濃い色紙にプリントでき、金銀箔文字がプリントでき、ユポ紙コート紙に印刷でき、オリジナルのデカールが作成でき、水に強く、退色にも強い、白黒印刷の鮮明さはインクジェットとは一線を画するものです。
ただし、一台目としては、お薦めできません。
インクコストが非常にかかるのと、印刷スピードが遅いので・・・。

書込番号:4258413

ナイスクチコミ!0


tamarakoさん
クチコミ投稿数:270件

2005/07/04 08:50(1年以上前)

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=1938314
ちょっと違うのかな?

書込番号:4259268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/07/09 00:31(1年以上前)

ガラスの内側に貼っていいなら、ガラスが表面をコートしているような具合になりますので耐久性がかなり違いますね。

この場合でも赤や緑の退色は早いので、使う色には気を使ったほうがいいですね。

書込番号:4268255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2005/07/09 21:20(1年以上前)

晴天白日さんありがとうございます。実はアルプスのプリンターを持っているのです。アルプスでは普通にカッティングシートに印刷できました。
でも型が古い(7,8年前)せいか、アルプスの宿命か横向きに筋が入るのです。当時は最高の画質でインクジェットなど足元にも及ばなかったのですが。確かにアルプスで作ったステッカーは見た目には変色していません。その点では処分の出来ないプリンターです。
後、アルプスはA3印刷が出来ないのです。
tamarakoさんありがとうございます。とりあえずプリンターを買う意思は固まっています。後は奥様しだい・・・
無事買える事が出来たときには報告入れます。

書込番号:4269890

ナイスクチコミ!0


tamarakoさん
クチコミ投稿数:270件

2005/07/11 13:50(1年以上前)

奥様の説得が出来れば上位機種のPX-5500を狙うって言う手もあります。感動的に素晴らしいプリンタです。

書込番号:4273668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-4000PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPSON プリンターPM-4000PX 3 2021/03/10 11:17:57
インクの消費期限?について 2 2014/11/08 23:16:58
苦節7年 3 2011/05/09 21:13:25
修理からかえって来ました 2 2011/01/13 9:37:31
購入しました☆ 2 2010/08/03 0:01:43
廃インクタンクエラーについて 2 2010/08/01 22:32:00
全ランプ点灯!! 4 2010/03/06 1:45:45
詰め替えインクが使えなくなりました。 3 2017/05/22 10:08:59
プロファイルを使った印刷色 0 2009/12/18 18:04:44
写真用紙エントリー光沢 2 2009/12/01 16:09:43

「EPSON > PM-4000PX」のクチコミを見る(全 5050件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-4000PX
EPSON

PM-4000PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 3月 7日

PM-4000PXをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング