『印刷の明るさについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:7色 PM-4000PXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-4000PXの価格比較
  • PM-4000PXのスペック・仕様
  • PM-4000PXの純正オプション
  • PM-4000PXのレビュー
  • PM-4000PXのクチコミ
  • PM-4000PXの画像・動画
  • PM-4000PXのピックアップリスト
  • PM-4000PXのオークション

PM-4000PXEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 3月 7日

  • PM-4000PXの価格比較
  • PM-4000PXのスペック・仕様
  • PM-4000PXの純正オプション
  • PM-4000PXのレビュー
  • PM-4000PXのクチコミ
  • PM-4000PXの画像・動画
  • PM-4000PXのピックアップリスト
  • PM-4000PXのオークション

『印刷の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-4000PX」のクチコミ掲示板に
PM-4000PXを新規書き込みPM-4000PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

印刷の明るさについて

2009/02/02 02:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-4000PX

スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

こんにちは。
印刷について質問です。写真を印刷する際、印刷した写真が暗いのですが、なぜでしょうか?
詳細設定やきれい、高精彩など変更しても明るさは変わりません。

書込番号:9027973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2009/02/02 10:29(1年以上前)

撮った写真が暗いのとは違うのですか??
モニターで見るのと、実際にプリントしたのとは結果が違います。
私はできるだけ、モニターを調整してプリント結果が同じになるようにしています。
いいモニターだとRGBも細かく設定できるのがあっていいですね。
高価ですが・・・・

書込番号:9028617

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件 PM-4000PXのオーナーPM-4000PXの満足度4

2009/02/02 21:39(1年以上前)

手動設定画面

m-akiraさんこんばんはJFSです。
4000PXはデフォルトでは暗く印刷される場合がありますね。添付写真のように詳細設定から手動設定のダイヤログを出し、明度を少し(+2〜+7)上げてみてください。
多分上手くいきます。あとは黄色も下げた方が良い場合が多いです。

書込番号:9031290

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

2009/02/05 23:51(1年以上前)

ありがとうございます。おかげさまでできました^^
もう一つ質問があるのですが、PM4000PXのインクを格安で購入できるサイトはございませんか?

書込番号:9047174

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件 PM-4000PXのオーナーPM-4000PXの満足度4

2009/02/06 08:49(1年以上前)

JFSです。
安くといわれても、純正インクはヨドバシやビックで1本980円が相場です。ソフマップなら時々期限切れや期限間近を安く売っていることがあります。経験上期限切れでも未開封なら2年位は品質がかわりません。
ネット通販では購入したことがありませんね。

書込番号:9048230

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

2009/02/06 11:47(1年以上前)

jfsさん、いつもありはとうございます。助かります。

書込番号:9048739

ナイスクチコミ!0


tokinounさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/18 19:41(1年以上前)

PM4000PXのインクを格安で購入できるサイトはございませんか?

Yahooオークションを利用できれば、かなり格安で純正品
(正規品、純正、新品未開封。)が入手可能です。

例えば、出品者(purinpower123)の場合、インクカートリッジIC8CL23
イメージシンボル《パンジー》の落札価格は4,000円から4,500円
程度、3個まとめれば送料無料になります。
利用した感想は、推奨使用期限も1年6ヶ月程度有り割安と認識しています。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:9116068

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

2009/02/18 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。今すぐオークションで探してみます!!

書込番号:9117410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/17 13:44(1年以上前)

こんにちは、僕は連続供給にしてみました。
ink77の200cc入りのインクと他社のグレーを使ってます!!
今年になってA3をすでに200枚以上プリントしてます。
このプリンター買ってA4は2000枚以上はプリントしてますがまだエラーは出てません、廃インクタンクエラーがすでに心配ですが・・・
画質は十分なのですが安い染料インクなので心配は耐光性とかなのですが・・・・

現在大江戸線の上野徒町の駅構内にプリントを40点ほど展示してます、安いインクですが見れば納得出来ると思います。インクの安さでは他の選択肢がまだ無いので壊れても次回また4000予定です!!もう1台5800も視野にいれてますが・・・
連続供給はすごくいいです!!とにかく安いです!ノズルの詰りも怖くないです。

書込番号:9406692

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-akiraさん
クチコミ投稿数:43件

2009/04/23 20:36(1年以上前)

そういった方法もあるのですか!!一回試してみます!!

書込番号:9437439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/27 01:05(1年以上前)

http://ink.vc/products/p-2845.html
この供給ユニットとグレーインクを使ってグレー以外は
http://ink77.com/
を使ってます、ちなみに設定がそのままだとめちゃめちゃな色でした・・・

安いです!!

書込番号:9454007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-4000PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPSON プリンターPM-4000PX 3 2021/03/10 11:17:57
インクの消費期限?について 2 2014/11/08 23:16:58
苦節7年 3 2011/05/09 21:13:25
修理からかえって来ました 2 2011/01/13 9:37:31
購入しました☆ 2 2010/08/03 0:01:43
廃インクタンクエラーについて 2 2010/08/01 22:32:00
全ランプ点灯!! 4 2010/03/06 1:45:45
詰め替えインクが使えなくなりました。 3 2017/05/22 10:08:59
プロファイルを使った印刷色 0 2009/12/18 18:04:44
写真用紙エントリー光沢 2 2009/12/01 16:09:43

「EPSON > PM-4000PX」のクチコミを見る(全 5050件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-4000PX
EPSON

PM-4000PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 3月 7日

PM-4000PXをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング