『WINDOWS7で色がおかしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 PM-930Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-930Cの価格比較
  • PM-930Cのスペック・仕様
  • PM-930Cの純正オプション
  • PM-930Cのレビュー
  • PM-930Cのクチコミ
  • PM-930Cの画像・動画
  • PM-930Cのピックアップリスト
  • PM-930Cのオークション

PM-930CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 1日

  • PM-930Cの価格比較
  • PM-930Cのスペック・仕様
  • PM-930Cの純正オプション
  • PM-930Cのレビュー
  • PM-930Cのクチコミ
  • PM-930Cの画像・動画
  • PM-930Cのピックアップリスト
  • PM-930Cのオークション

『WINDOWS7で色がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-930C」のクチコミ掲示板に
PM-930Cを新規書き込みPM-930Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

WINDOWS7で色がおかしい

2010/05/23 16:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-930C

クチコミ投稿数:5件

XPで通常使用していたのですが、
WINDOWS7マシン(64bit)で写真を印刷しようとしたところ、
中心の大部分が赤味がかって印刷されてしまいます。
普通紙でもその傾向があり、写真用紙だと顕著です。

状態は下記の通りです。
・用紙の種類にかかわらず発生。
・ソフトウェアの種類にかかわらず発生。
・プリンタドライバの品質設定にかかわらず発生。

というわけで、
WINDOWS7との相性の問題かと思うのですが、
同様の環境で使用されている方、問題の解決方法などありましたら、
ご教示ください。

まだまだ動いているので、買い替えるには忍びないですね・・・。

書込番号:11397462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/05/23 17:39(1年以上前)

ヘッドクリーニングとかした?
XPに戻して大丈夫ならOSの問題だと思うけど。
ちなみにWindowsね。全て大文字は間違い。

書込番号:11397714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/23 19:37(1年以上前)

XPからプリントしてみたところ、なんと同じ症状が!
新しいパソコンを使い始めて数日間で壊れたってことでしょうか。
ヘッドクリーニングでも改善なし。
インクを取り替えて無駄だとバカバカしいので、買い替えるしかないか・・・。

冷静なご意見、ありがとうございました。

書込番号:11398212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/05/23 19:44(1年以上前)

1日くらい放置しとけば直るかも。
その間にインクが溶けて元に戻ることもありますからね。

書込番号:11398246

ナイスクチコミ!0


Nagi_Kさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/23 21:47(1年以上前)

こんばんは。
目詰まりパターンは印刷して見ましたか?

書込番号:11398880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-930C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク連続供給 失敗 1 2011/12/29 0:12:25
ubuntuで印刷されません 1 2010/10/25 17:57:26
WINDOWS7で色がおかしい 4 2010/05/23 21:47:55
プリントできない 5 2010/09/09 22:45:40
ご存知の方、いましたら教えてください。 6 2008/09/25 21:08:25
☆教えてください☆<CDトレイ> 5 2007/02/07 21:43:12
印刷の1文字目がずれる 0 2006/11/05 19:30:46
誰かいませんか〜? 14 2009/12/25 0:00:19
印刷について 3 2004/11/07 11:18:32
やっぱ、買い換えですか? 4 2005/01/23 0:02:53

「EPSON > PM-930C」のクチコミを見る(全 1593件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-930C
EPSON

PM-930C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 1日

PM-930Cをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング