『目詰まり!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PX-V700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-V700の価格比較
  • PX-V700のスペック・仕様
  • PX-V700の純正オプション
  • PX-V700のレビュー
  • PX-V700のクチコミ
  • PX-V700の画像・動画
  • PX-V700のピックアップリスト
  • PX-V700のオークション

PX-V700EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月13日

  • PX-V700の価格比較
  • PX-V700のスペック・仕様
  • PX-V700の純正オプション
  • PX-V700のレビュー
  • PX-V700のクチコミ
  • PX-V700の画像・動画
  • PX-V700のピックアップリスト
  • PX-V700のオークション


「PX-V700」のクチコミ掲示板に
PX-V700を新規書き込みPX-V700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

目詰まり!

2004/03/13 21:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-V700

確定申告が終わってほっとしたら、今度は目詰まり!クリーニングを10回くらいやったら、黒インクが無くなった!と表示されたんですが、外してみたらカートリッジがタプタプ言っている。インクが入っているのに、インクが無いとはどういうことなのか?仕方なく、黒インクを新品に交換したら、今度は真っ白で何も印刷されない。カラーインクは目詰まりしているままです。このままインクを買うべきか、プリンタを買い換えるべきか。。インクジェットはもういやだなあ。。解決策ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:2581188

ナイスクチコミ!0


返信する
Do your bestさん

2004/03/14 22:23(1年以上前)

キヤノンにしてみるのはいかが?インクカートリッジは透明なのでほんとになくなっているのが目で確かめることができますよ。しかもヘッドクリーニングも2段階になっていますので・・・ちなみに「ヘッドクリーニング」と「ヘッドリフレッシュ」の2種類です。

書込番号:2585840

ナイスクチコミ!1


まほりんりんさん

2004/03/17 00:29(1年以上前)

顔料インクだから目詰まりしたらなかなかなおりそうもなさそうなきが・・・

書込番号:2593802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件

2004/03/17 19:43(1年以上前)

お返事ありがとうございました。ヘッドリフレッシュですか。。今日ビックカメラに見に行ったら、キャノンとエプソンは、インクカートリッジにヘッド(ノズル)が付いていないタイプで、HPとLEXMARKがカートリッジにヘッド(ノズル)が付いているタイプのようでした。ブラザーのレーザープリンタ5040か、HPのスキャナ付きPSC1350のどちらかを購入することにします。

書込番号:2596203

ナイスクチコミ!0


みかるまんさん

2004/03/23 21:32(1年以上前)

キヤノンもプリントヘッド(カートリッジ)にノズルがついていて,交換が可能ですよ!機種によってはすぐ購入できます。今はほとんど部品扱いで、取り寄せになりますが…。

書込番号:2620209

ナイスクチコミ!0


とすぽんさん

2004/10/26 18:32(1年以上前)

自分もノズル詰まりをおこし、インクがなくなるまでヘッドクリーニングをしましたが直りませんでした。幸い保障期間が残っていましたので修理に出しました。ヘッドの交換は有償になるかもと販売店では言われたのですが、無償で交換+インク交換という対応の良さでした。修理という手段も考えられてはどうでしょうか?

書込番号:3425889

ナイスクチコミ!1


菊次郎xpさん

2005/02/13 09:22(1年以上前)

修理は8000円以上かかるから、また詰まるのは必至なので買い換えたほうがいいよ。

書込番号:3924582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-V700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウインドウズXPのPCからウインドウズ7に接続本機を印刷 4 2011/01/15 11:02:02
新品インクなのに印字されない、壊れた? 8 2010/11/02 9:52:53
インクが出ない 2 2005/03/28 0:59:04
プリンタヘッド 1 2004/12/26 0:07:02
px-v700,600,500のいずれが・・・ 7 2005/11/17 11:51:19
目詰まり! 6 2005/02/13 9:22:52
価格 8 2004/04/01 18:59:21
PX-V600とV700どちらがいい? 2 2004/02/23 17:23:46
PhotoQuicker Vr,UP 5 2004/02/07 16:05:55
PM-780Cと比べて 3 2004/01/31 9:17:10

「EPSON > PX-V700」のクチコミを見る(全 555件)

この製品の最安価格を見る

PX-V700
EPSON

PX-V700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月13日

PX-V700をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング