『iPadから印刷は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 PX-G900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-G900の価格比較
  • PX-G900のスペック・仕様
  • PX-G900の純正オプション
  • PX-G900のレビュー
  • PX-G900のクチコミ
  • PX-G900の画像・動画
  • PX-G900のピックアップリスト
  • PX-G900のオークション

PX-G900EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月 3日

  • PX-G900の価格比較
  • PX-G900のスペック・仕様
  • PX-G900の純正オプション
  • PX-G900のレビュー
  • PX-G900のクチコミ
  • PX-G900の画像・動画
  • PX-G900のピックアップリスト
  • PX-G900のオークション

『iPadから印刷は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-G900」のクチコミ掲示板に
PX-G900を新規書き込みPX-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadから印刷は可能でしょうか?

2014/04/29 22:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-G900

スレ主 nuenueさん
クチコミ投稿数:26件

いつもお世話になっています。

実家に住む母がiPadからプリントアウトがしたい、との要望で
可能であれば実家に眠っていいるPX-G900を使用してネットワークプリントができれば、と考えています。
プリンタと無線LANの接続はAirMacExpress(コンセントに差し込む正方形のタイプ)へのUSB接続を考えています。
PX-G900はAirPrint非対応ですので、何かしらのソフトを使ってプリントができればと思っております。
そこで質問ですがAirPrintの代替となるソフトウェアをご存知の方はご教示頂ければ幸いです。

実家にはPCは無くiPadと無線LANのみの環境となります。初期設定で必要ならば一時的にWinPCを持ち込む事は可能です。

以上よろしくお願い申し上げます。

書込番号:17463489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/29 22:40(1年以上前)

今は無線LAN対応, iPad対応のプリンタ複合機が、詰め替えインクの値段で買える時代だよ。

たとえば、下記(これでも3520 \2980円より少し高くなってる)

http://kakaku.com/item/K0000572929/ \4480

などを買ったほうが頭を悩まさないですむ。 

書込番号:17463554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 PX-G900のオーナーPX-G900の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/29 23:06(1年以上前)

PX-G900の持ち主ですが、このプリンタは修理期間を終了したので次に壊れると修理できません。
無理にPX-G900合わせるよりも、iPad対応のプリンタを買われる方が良いですよ。

書込番号:17463671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/29 23:23(1年以上前)

携帯端末から印刷するには有線/無線LANに接続できるプリンタと、そのプリンタに対応したアプリのセットで考える必要がある。USB接続のプリンタでは対応できないから、新しいプリンタに買い換える必要がある。
例:Epson iPrint
http://www.epson.jp/products/colorio/smart/iprint/
あとはプラスαとしてどういう機能を求めるかで機種を選択すればいい。

書込番号:17463751

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/30 17:44(1年以上前)

げげ、上に上げたhpのプリンタって今キャッシュバック対象なんだ、実質3500円!いくらインクで稼ぐといっても、やりすぎでは?

書込番号:17466128

ナイスクチコミ!1


スレ主 nuenueさん
クチコミ投稿数:26件

2014/04/30 22:16(1年以上前)

皆様、暖かいメッセージを頂き感謝申し上げます。
AirPrintかアプリ対応のプリンタを購入する事に致します。

クアドトリチケールさん
HP情報有難う御座います!
無線印刷対応でここまで安いのであればこれを買って問題解決するのが良さそうです。

書込番号:17467193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/05/01 06:12(1年以上前)

hpは写真印刷は、最高画質でやって下さい。標準だとザラザラします。文書は標準でも綺麗です。

書込番号:17468031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-G900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windoes10 で使用中、まだまだ現役! 0 2016/08/16 15:49:10
iPadから印刷は可能でしょうか? 6 2014/05/01 6:12:53
買いました 1 2013/12/08 10:08:04
レーベル印刷でのトラブル 悩み度 高 6 2011/10/29 22:40:53
黒 単色印刷 5 2010/07/12 22:25:47
CD DVDレーベル印刷ができません 3 2008/12/25 17:58:03
ノズル詰りの修理?代 2 2006/02/21 7:32:01
CD・DVDが、消えた!! 0 2005/11/25 0:32:13
補充インクについて 1 2005/11/06 21:22:04
買得ですか? 1 2005/10/10 9:00:22

「EPSON > PX-G900」のクチコミを見る(全 3052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-G900
EPSON

PX-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月 3日

PX-G900をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング