『修理すべきか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ LP-9000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-9000Cの価格比較
  • LP-9000Cのスペック・仕様
  • LP-9000Cの純正オプション
  • LP-9000Cのレビュー
  • LP-9000Cのクチコミ
  • LP-9000Cの画像・動画
  • LP-9000Cのピックアップリスト
  • LP-9000Cのオークション

LP-9000CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月20日

  • LP-9000Cの価格比較
  • LP-9000Cのスペック・仕様
  • LP-9000Cの純正オプション
  • LP-9000Cのレビュー
  • LP-9000Cのクチコミ
  • LP-9000Cの画像・動画
  • LP-9000Cのピックアップリスト
  • LP-9000Cのオークション


「LP-9000C」のクチコミ掲示板に
LP-9000Cを新規書き込みLP-9000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

修理すべきか

2007/06/13 23:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > LP-9000C

クチコミ投稿数:2件

LP9000Cの調子が悪くて修理依頼をしたら保守解約もしていなかったので、買うのと変わらないような金額でした。
あたりが悪かったのか、既に保障期間を過ぎた頃に調子が悪くなって
1回の有償修理もあり。4万円弱。
H17年に買って、酷使するほどでもなし。
カウント枚数もあまりないと思いますが
それを調べるための、印刷もうまく出来ない状態。

メーカーの人も、新品を買うほうを進めるのですが
新機種となると、増設カセットも買わないといけないし。

モノクロは、普通にきれいに使えるのですが。
カラーは、黄色印刷のみだったり、残像が出たりで
すっかりお手上げです。
修理よりも、買ったほうがいいのかと思案しています。

今度は、別メーカーのほうがいいのかと思ったりも。


書込番号:6433854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/06/13 23:29(1年以上前)

メーカーを変えるのは、心機一転を図るのには有効ですが故障が起きれば同じです。

なによりも、保守契約を結ぶことを強くおすすめします。

カラーレーザープリンターは、年1回〜二年に1回程度サービスを呼ぶトラブルが起きる気がします。

書込番号:6433923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/14 07:49(1年以上前)

ええ!そうなんですか。

調子が良くて当たり前と思っていました。

別の機種がかなり調子良いもので。

保守契約は、必要不可欠なんですね。

ありがとうございました。

書込番号:6434723

ナイスクチコミ!0


westside6さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/29 18:18(1年以上前)

EPSONはコピー機を作っていないことを頭に入れてください。レーザプリンタはコピー機の技術でできているので、結局ブラザーやEPSONは30年以上前の方式で特許放棄した静電ワイヤー方式しか作れずトラブルが多いんです。EPSONのバッチがついていても多くはXEROX製で、それらはすべてマトモです。だからEPSONブランドのプリンタでも今までは評価が高かったんです。LP9000系のようなEPSONが作ったEPSONレーザーを買わないことが一番です。

書込番号:9466570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > LP-9000C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理すべきか 3 2009/04/29 18:18:21
エラー E133 1 2006/12/10 17:20:40
印字の太さ? 0 2006/09/14 20:54:11
片面印刷でも紙詰まり 5 2006/05/31 23:34:14
早すぎる「トナーガスクナクナリマシタ」というメッセージ 3 2006/11/07 16:34:50
EPS画像が表示されません。 3 2005/10/31 2:07:26
名刺作成に適したプリンター用紙をご存じないですか。 3 2006/05/31 23:43:14
トナーセーブと印刷モード 1 2005/03/09 13:30:20
黄色のみで印刷します 5 2006/05/31 23:16:06
保守or延長保証 0 2005/02/12 16:37:05

「EPSON > LP-9000C」のクチコミを見る(全 370件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-9000C
EPSON

LP-9000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月20日

LP-9000Cをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング