『廃トナーボックスの寿命』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥158,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ LP-7000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-7000Cの価格比較
  • LP-7000Cのスペック・仕様
  • LP-7000Cの純正オプション
  • LP-7000Cのレビュー
  • LP-7000Cのクチコミ
  • LP-7000Cの画像・動画
  • LP-7000Cのピックアップリスト
  • LP-7000Cのオークション

LP-7000CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月23日

  • LP-7000Cの価格比較
  • LP-7000Cのスペック・仕様
  • LP-7000Cの純正オプション
  • LP-7000Cのレビュー
  • LP-7000Cのクチコミ
  • LP-7000Cの画像・動画
  • LP-7000Cのピックアップリスト
  • LP-7000Cのオークション

『廃トナーボックスの寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-7000C」のクチコミ掲示板に
LP-7000Cを新規書き込みLP-7000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

廃トナーボックスの寿命

2006/01/08 14:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > LP-7000C

クチコミ投稿数:163件

最初から付いてきている2000枚のトナーをすべて使い切り、6000枚用のトナーに変えました。カラーは8割方残っていますが黒は半分使用しました。この時点で廃トナーボックス交換を求めるインジケーターが点灯し、印刷できない状態になったんで廃トナーボックスを取り出して分解し、粉を抜き取って元に戻したのですが、インジケーターは消えず、印刷できない状態です。

 こういう反則技は使えないように設定されているのでしょうか?新品に交換しなくても使える方法をご存じの方、教えていただけませんか?

書込番号:4716766

ナイスクチコミ!1


返信する
STKKさん
クチコミ投稿数:267件

2006/01/18 19:07(1年以上前)

本体のワーニングリセットか初期化設定で直りませんか?

書込番号:4745623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2006/01/31 23:29(1年以上前)

STKKさんへ。お返事ありがとうございます。中の粉を抜いた後、ワーニングリセットしましたが直りませんでした。初期化はやったことがありません。2600円で廃トナーボックスを購入したので今度ワーニングが出たとき、トライしてみますね。

書込番号:4783620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/02/04 22:33(1年以上前)

中をきれいにして
光が透過出来る状態になると
ワーニングが消えるそうですよ

書込番号:4793786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2006/02/06 20:29(1年以上前)

 きょうゆうさんへ、ありがとうございました。今度ワーニングが出たら、火災・爆発には気をつけつつ、やってみようと思います。でもどうしたらキレイになるのかな?しっかし廃トナー、勿体ないですねぇ。

書込番号:4799067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > LP-7000C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-7000C
EPSON

LP-7000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月23日

LP-7000Cをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング