『PM−A900 プリンター内部の部品調整時期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ PM-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-A900の価格比較
  • PM-A900のスペック・仕様
  • PM-A900の純正オプション
  • PM-A900のレビュー
  • PM-A900のクチコミ
  • PM-A900の画像・動画
  • PM-A900のピックアップリスト
  • PM-A900のオークション

PM-A900EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • PM-A900の価格比較
  • PM-A900のスペック・仕様
  • PM-A900の純正オプション
  • PM-A900のレビュー
  • PM-A900のクチコミ
  • PM-A900の画像・動画
  • PM-A900のピックアップリスト
  • PM-A900のオークション

『PM−A900 プリンター内部の部品調整時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-A900」のクチコミ掲示板に
PM-A900を新規書き込みPM-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > PM-A900

クチコミ投稿数:2件

教えてください、当方PM−A900のプリンターを使用していますが最近プリンター内部の部品調整時期が近ずいていますと出てきます、どなたかリセット方法等が分かる方お知恵を貸してください、よろしくお願い致します。

書込番号:10525369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2009/11/24 15:14(1年以上前)

廃インク吸収パッドが飽和状態になり限界に近づいているようですが、残念ながらご自分では交換できません。
以下を参考にしてください。


http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?3655#meintenance

書込番号:10525482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20338件Goodアンサー獲得:3392件

2009/11/25 10:55(1年以上前)

リセット方法はぐぐれば見つかると思います。
http://cgi.members.interq.or.jp/ski/msr/pm970c/cis/?b=wasteink&c=e&id=85
でも素直にサポートに依頼された方が確実で安全だと思います。

書込番号:10529794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/20 23:52(1年以上前)

ども、同様の表示が出て、あれこれ迷ったのですが、エプソンの引取修理サービス(ドアtoドア)で依頼しました。空インクも2本入れて。
12/14にWEB上で依頼、12/20到着。現在、送料無料サービス中ですので、全てのインク表示がほぼ満タンとなり、スキャナーのガラス等も綺麗になって、総額¥4,200−の支払いで済んじゃいました。もしかして、インク代よりも安上がりでは?
送料無料サービスが2010年1月15日までに延長されているようです。年賀状で使い込んだら、今がチャンスかも。

書込番号:10661600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lサイズふちありプリントについて 8 2014/09/24 18:51:34
教えて下さい。ピンチです。 5 2013/12/16 17:13:29
裏が汚れてしまう 2 2012/09/29 19:52:21
ついに壊れたか・・・ 1 2012/09/13 21:47:07
当たり機だったみたいで 1 2012/07/25 11:30:16
とうとう、この機種も・・・ 2 2012/04/06 18:39:12
インクつまりについて 3 2012/01/15 21:52:28
新品で購入後、未使用で5〜6年経ったPM-A900・・・ 7 2011/12/11 14:27:44
今までありがとう 3 2011/03/15 19:46:12
上下カットされる 4 2010/11/21 22:09:27

「EPSON > PM-A900」のクチコミを見る(全 2875件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-A900
EPSON

PM-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

PM-A900をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング