
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
SDカードからLサイズのふちありプリントすると縦より横のふち幅が大きくなるのはなぜでしょうか? 以前は縦横ふち幅は同じでした。あと六切りプリントの表示が出なくなりました。
書込番号:17973853
0点
デジカメを代えたとか撮影時の縦横比を変えたとか。
書込番号:17973926
0点
縦横比は3:2です。カメラはニコンD90で今年の6月くらいまでは大丈夫でした。
書込番号:17973974
0点
使用ソフトのアップデートの影響等はありませんか?
例えば 「E-Photo」 とか!
外れなら,スルー 願います。
書込番号:17974744
0点
ヒロシ428さん、こんにちは。
SDカードから写真印刷をする途中で、写真印刷の詳細な設定ができると思いますが、その詳細な設定の中の「トリミング」の設定を「する」にしてみてはいかがでしょうか。
書込番号:17975660
0点
すいません、追加で、、、
SDカードから写真印刷をする設定で、「用紙種類」は「写真用紙」になってますでしょうか。
書込番号:17975710
0点
印刷設定では写真用紙 L判 フチありです。 試しにフチなしでプリントしたら普通に出来ました。故障かな?
書込番号:17976536
0点
ヒロシ428さん、お返事ありがとうございます。
用紙種類は写真用紙になっているのですね。
あと「トリミング」の方は、いかがでしたか?
書込番号:17976693
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > PM-A900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/09/24 18:51:34 | |
| 5 | 2013/12/16 17:13:29 | |
| 2 | 2012/09/29 19:52:21 | |
| 1 | 2012/09/13 21:47:07 | |
| 1 | 2012/07/25 11:30:16 | |
| 2 | 2012/04/06 18:39:12 | |
| 3 | 2012/01/15 21:52:28 | |
| 7 | 2011/12/11 14:27:44 | |
| 3 | 2011/03/15 19:46:12 | |
| 4 | 2010/11/21 22:09:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







