
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
購入後一週間で、突然「プリンタエラー」の表示です。二回ほど、写真も通常のプリントも問題なく出来ていたので安心していたのですが…。
電源のオンオフを繰り返しても、パソコンのケーブルをはずしても、また、エプソンの電話サポートにすすめられた「電源を延長コードではなく、直接とる」という事をしてみてもダメです。
購入店は、こちらでおなじみのPCボンバーなので、クレームは購入後三日まで。EPSONに、「交換して」といったところ、とにかく「販売店で対応してくれないなら、うちに着払いで送って、中を見せてくれ」という反応。
仕事もたまっているし、本当に悲しいです。
あきらめて、箱詰めして送るしかないのでしょうか?
書込番号:4028726
0点
空飛ぶ花粉症 さんこんにちわ
EPSONの修理サービスは最短で2日で戻ってきますし、できるだけ早く修理依頼されたほうがよいと思います。
書込番号:4028741
0点
修理に長くかかるようであれば、私の知り合いは代替品がすぐ来たので大きな支障はありませんでした。
ちなみに私自身も以前のEPSON製プリンタを修理に出した時、修理完了のときにインクをおまけでつけてくれてちょっと得した気分になりました(笑)
書込番号:4028787
0点
2005/03/06 17:45(1年以上前)
あもさん らぶりえさん
早速のレス、本当にありがとうございました。
こんなに早くレスを戴けるなんて!
なるほど。交換だー!!などと息巻かないで、とりあえず送ってみます。
ああ、無事なおってくる事を祈るばかり。
インクのおまけをつけてね、とメモつけて送ってみようかな?
書込番号:4030283
0点
2005/03/08 21:55(1年以上前)
メーカーが送れというのだからじたばたしないで送った方がいいでしょう
ココでアドバイスされても誰も責任は撮ってくれません
書込番号:4041392
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > PM-A900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/09/24 18:51:34 | |
| 5 | 2013/12/16 17:13:29 | |
| 2 | 2012/09/29 19:52:21 | |
| 1 | 2012/09/13 21:47:07 | |
| 1 | 2012/07/25 11:30:16 | |
| 2 | 2012/04/06 18:39:12 | |
| 3 | 2012/01/15 21:52:28 | |
| 7 | 2011/12/11 14:27:44 | |
| 3 | 2011/03/15 19:46:12 | |
| 4 | 2010/11/21 22:09:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







