『年賀状印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:その他 インク色数:6色 E-200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-200の価格比較
  • E-200のスペック・仕様
  • E-200の純正オプション
  • E-200のレビュー
  • E-200のクチコミ
  • E-200の画像・動画
  • E-200のピックアップリスト
  • E-200のオークション

E-200EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月22日

  • E-200の価格比較
  • E-200のスペック・仕様
  • E-200の純正オプション
  • E-200のレビュー
  • E-200のクチコミ
  • E-200の画像・動画
  • E-200のピックアップリスト
  • E-200のオークション


「E-200」のクチコミ掲示板に
E-200を新規書き込みE-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

年賀状印刷

2005/12/24 12:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > E-200

スレ主 炎犬さん
クチコミ投稿数:15件

年賀状の印刷をするため、電器屋に行って実物を見て大きさで悩んで、結局、写真プリンターのE−200を購入しました。

電器屋にあるカタログと実物以外は何も情報がない状態で、購入した翌日にここ(価格.com)を見たぐらいでした。ここでは、はがき印刷ができるのかどうかを質問してあり、「はがき印刷はできるが、宛名印刷はできない」と回答あったので、その瞬間

しまったぁー 

年賀状を印刷するために買ったのに、宛名印刷ができないのか。と思いましたね。

しかし、今朝から年賀状作成ソフトをセットアップし、印刷しました。確かに、宛名の黒文字が薄い感じはしますが、郵便番号位置の微調整をするだけでちゃんと印刷できました。もちろん、裏面もきれいに印刷できてます。

私のPC環境は、接続がちょっと変わっていてLAN接続のHDDを経由しているぐらいで、OSはXPhome。年賀状ソフトは、筆休め2001(宛名書き用)。

それと、プリンターのテスト印刷ははがきに印刷するため変な感じになりますが、正常に印刷できましたと表示されます。

と言うことで、年賀状印刷はできます。宛名書きもできます(位置の微調整は必要でしたが、他のプリンターも同様)。と言うレポートでした。

書込番号:4680360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件 犬好き 

2005/12/25 17:45(1年以上前)

このプリンタは宛名印刷ができないというよりも、黒インクが他のカラーインクと一体型のカートリッジになっているので、宛名書きのように黒インクのみ使用するような用途には不向きなのだと思います。

書込番号:4683435

ナイスクチコミ!3


tetu989さん
クチコミ投稿数:1件

2006/02/01 16:24(1年以上前)

郵便局のインクジェット年賀はがきは印刷できませんでした。
写真がぜんぜんだめでした。
プロパティみたら普通紙、インクジェット紙の葉書はだめみたいです。

専用のフォトL版、専用シール紙、
エプソン専用のフォトはがきは印刷できました。





書込番号:4785025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2006/12/22 15:46(1年以上前)

↑嘘うそ詐欺投稿はやめましょう(`ヘ´)!
インクジェット用ハガキで印刷してますが、大変に素晴らしく綺麗に印刷されてますよ!

書込番号:5789884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > E-200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
厳しい評価が多いようですが、満足しています。 0 2019/07/18 16:55:02
5年放置していましたが 0 2011/09/28 1:09:17
今更ながら感想 0 2008/08/02 21:40:59
E-150ですが、目詰まりが酷い。 0 2007/05/07 17:30:37
とてもきれいです。 0 2007/02/21 23:04:36
SDカード対応 1 2008/04/06 18:17:17
驚かされました。 1 2006/12/18 19:11:11
やはり詰まるか! 6 2007/01/18 18:20:12
名刺サイズは印刷できるの? 2 2006/07/04 2:22:58
ノズル詰まり 4 2006/05/13 0:51:54

「EPSON > E-200」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

E-200
EPSON

E-200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月22日

E-200をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング