『インクカートリッジについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 カラリオ ダイレクト PM-D800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ダイレクト PM-D800の価格比較
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のスペック・仕様
  • カラリオ ダイレクト PM-D800の純正オプション
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のレビュー
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のクチコミ
  • カラリオ ダイレクト PM-D800の画像・動画
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のピックアップリスト
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のオークション

カラリオ ダイレクト PM-D800EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • カラリオ ダイレクト PM-D800の価格比較
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のスペック・仕様
  • カラリオ ダイレクト PM-D800の純正オプション
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のレビュー
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のクチコミ
  • カラリオ ダイレクト PM-D800の画像・動画
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のピックアップリスト
  • カラリオ ダイレクト PM-D800のオークション

『インクカートリッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ダイレクト PM-D800」のクチコミ掲示板に
カラリオ ダイレクト PM-D800を新規書き込みカラリオ ダイレクト PM-D800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

インクカートリッジについて

2007/05/08 23:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ダイレクト PM-D800

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
当機種を使って1年程になります。ひとつ質問なのですが・・・

インクカートリッジの残量が黒以外ほとんど無い状態です。
先程、モノクロの文書を印刷しようとすると、交換の警告が出て
全く印刷できなくなりました。「プリンタの設定」でカラーではなく
黒を指定したのですが・・・。

しばらくは写真などのカラー印刷の必要が無く、モノクロの文書主体で
使う予定ですが、それでもすべてのインクカートリッジをそろえる
必要があるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:6316677

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/05/08 23:32(1年以上前)

ヘッド構造上、すべてのインクにある程度残量がないと
印字は出来ませんね。HPなどではBKのみで印字できる
プリンタもありますが、ことエプソンのピエゾ系ヘッドでは
一色のみでの印字は不可能です。

書込番号:6316730

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/08 23:33(1年以上前)

カラーのカートリッジが空になると印刷できません
黒しか使わないときでも クリーニング時にすぺての色を使用します
そうでないと いざカラー印刷したときにヘッドつまりを起していて使い物になりません

書込番号:6316733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/09 00:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

やはり黒のみで印刷はできないのですね・・・明日買ってきます。
純正以外の互換製品もあるようですが、避けたほうがいいのでしょうか。
以前はあまり評判がよくなかった記憶がありますが、良くなったのかな?
重ね重ねすみません。

書込番号:6316924

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/05/09 00:17(1年以上前)

この機種で試したわけではないですが、互換品や
リサイクル品も悪くないと思ってます。
写真のこだわりが無ければ選択肢の一つですよ。
もちろん保証対象外ですけどね。

書込番号:6316959

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/09 01:19(1年以上前)

リサイクル品使っても良いけど品質で劣る

それにもし故障した場合リサイクルインク使ってたという事実だけで無償保証は使えない
リサイクルインクを入れた瞬間に保障は切れると思って問題ないと思う
使ってないと言い張ってもメーカーでは分かるみたい

まぁリサイクルインクは耐久性でも発色性でも劣るのは半ば常識

書込番号:6317175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/10 23:27(1年以上前)

保証対象外という点が少し気になりますが、リサイクルインクでも
悪くはないってとこですか。今回は時間がなくて純正品を買ったのですが
次回からはリサイクルも考えてみようと思います。

いろいろと参考になりました。アドバイス頂いた方々、ありがとうございました。

書込番号:6322522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ダイレクト PM-D800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ダイレクト PM-D800
EPSON

カラリオ ダイレクト PM-D800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

カラリオ ダイレクト PM-D800をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング