『古いけど便利』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A950の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A950のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A950の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A950のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A950のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A950の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A950のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A950のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A950EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • マルチフォトカラリオ PM-A950の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A950のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A950の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A950のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A950のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A950の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A950のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A950のオークション

『古いけど便利』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A950」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A950を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

古いけど便利

2011/12/06 12:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A950

スレ主 A13さん
クチコミ投稿数:32件

CDやDVDに直接印刷できるのが便利でずっと使ってます。ネガやポジをスキャンできるのも便利です。そろそろインクパッドのエラーが出そうで心配だな〜。

書込番号:13856872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 マルチフォトカラリオ PM-A950のオーナーマルチフォトカラリオ PM-A950の満足度4

2011/12/06 19:48(1年以上前)

我が家は2回ほど修理に出しました。
今年も修理しました。
古いけど今はエプソン搭載していないCCDスキャナが魅力です。
インクパットエラーが出ていないんですか?
我が家は昨年初めて出ました。
もちがいいんですかね?

書込番号:13858277

ナイスクチコミ!2


DG64Wさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/06 21:10(1年以上前)

我が家もまだまだ現役で頑張ってもらってますよ。
1度確かスキャナのエラーで修理出してます。
まだまだ大事に使っていきたいですね。

書込番号:13858660

ナイスクチコミ!2


スレ主 A13さん
クチコミ投稿数:32件

2011/12/07 19:24(1年以上前)

最近は純正のインク(35番)を売っているところが少なくなってきましたね。ホームセンターのような店では置いてあるところがほとんどないですね。家電量販店や大きなパソコンショップでないとないですね。よく似た47番のカートリッジは使えないのかな?

ハード・オフに行ったときにジャンクのインクが山になっているボックスをよく見て、純正35番があったら買い占めてます。用紙のつまりが怖いので特に普通紙は純正品を使ってます。

古くなったけど画質は十分だと思うし、多機能で便利なので、インクパッドエラーが出ても修理して使おうと思います。

書込番号:13862203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A950」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A950
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

マルチフォトカラリオ PM-A950をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング