『再生インクと1年以内の廃インク交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A890の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A890EPSON

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年10月 6日

  • マルチフォトカラリオ PM-A890の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のオークション

『再生インクと1年以内の廃インク交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A890」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A890を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生インクと1年以内の廃インク交換

2010/01/29 19:05(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890

クチコミ投稿数:32件

長年A890を愛用しています。近頃子供の写真などを印刷する両が増えて、廃インク交換の表示がでました。しかも、インク代節約のためダイコーの補充インクで自分で再生して使っていたのですが、廃インク交換の表示が出てしまい取り出すことができません。SSCもA890は対応していないようなので、エプソンに修理を出そうと思うのですが、他社の再生補充インクを使っていても修理を受け付けてもらえるのでしょうか?また引き取りサービスで1575円と交換代4200円のようですが、頻繁に廃インク交換の修理を出したらその度に上記の金額を取られるのでしょうか?何ヶ月以内は再修理で無料とかはないんでしょうか?ご存知の方教えてください。お願いします。

書込番号:10857305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/01/29 19:30(1年以上前)

こんばんは。
エプソンのカタログより抜粋。

>エプソン製品以外の消耗品のご使用に起因して生じた本体の損傷、故障及び障害については、保証期間内でも有償修理となります。

書込番号:10857439

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PM-A890の満足度4

2010/01/29 19:43(1年以上前)

廃インクパッドの交換は消耗品の為厳密には、消耗品交換作業で修理では有りません。
交換完了後は EPSON 純正インクカートリッジ 6本が装着され、取り付け済みカートリッジは
メーカーで回収されます。

但し、廃インクパッド交換過程で他の故障が確認された場合は通常の修理料金と成ります。

書込番号:10857497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/30 10:35(1年以上前)

廃インクパッドは交換時に都度同じ料金がかかります。
プリンタの使用頻度が激しければ致し方ないことです。
サービス交換時の不具合でも見つからない限り無料にはならないと思います。

自分のときは再生インクカートリッジを装着したまま、SSに持込み修理しました。
純正の新品インクカートリッジになり、廃インクパッドも交換していただきました。
受付時に申告する必要がありますが、他の故障が見つかったときは\11,550を上限に修理してくれるそうです。
6000円相当の新品カートリッジが付くので、高くはないと思いますけど。

書込番号:10860249

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PM-A890の満足度4

2010/01/30 17:49(1年以上前)

EPSON は 2007年10月以降に新品購入のプリンタは 2年間の廃インク吸収無料サービスを開始しして居ます。
又ドアtoドア引き取り料金も今、無料キャンペーン中です。
PM-A890 の場合は購入が 2007年10月以降で、純正インクカートリッジオンリーならば、
廃インクは無料かな。
どちらにしても、引き取り料金は今頼めば無料では。
http://www.epson.jp/news/oshirase/091001_colorio.htm

書込番号:10861792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/30 18:21(1年以上前)

ドア to ドア無料は15日までです。私も知らずに最近修理を依頼したら有料と言われました。

書込番号:10861916

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PM-A890の満足度4

2010/01/30 19:58(1年以上前)

されは残念。
それと、互換インク使用のプリンタに修理や消耗品交換時だけ、純正カートリッジを取り付けても
技術屋さんには、ばれますよ。

書込番号:10862333

ナイスクチコミ!2


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件 マルチフォトカラリオ PM-A890のオーナーマルチフォトカラリオ PM-A890の満足度5

2010/01/31 02:21(1年以上前)

知り合いから聞いた話ですが、廃インクパット交換後半年後にまた廃インクパット交換に出したら
無料だったらしいです。

自分もA890を1年前に廃インクパット交換しました。
スレ主さん同様に互換カードリッジで動かなくなりましたが
その状態ではカードリッジを取り出せませんが
カードリッジを押さえる蓋がちょっとだけ浮くので
すこし斜めに持ち上げて何とかカードリッジを取り出せました。
力を入れすぎると蓋がわれます。
中には割った方もいましたので無理にカードリッジを取らなくても
廃インクパット交換はしてくれますのでそのままでも良いのではないでしょうか。

書込番号:10864298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/10/16 23:17(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12070851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだこの機種を使っている方いますか? 15 2020/09/10 12:17:34
後継機の選択は 2 2015/05/26 12:23:46
壊れない。 2 2015/05/26 22:36:44
印刷の色合いがおかしい 4 2014/02/12 1:42:33
インクの認識不能です。 9 2011/10/04 10:50:18
廃インク吸収パッド交換 3 2010/12/11 23:10:15
義弟から貰い使い始めましたが・・・・ 11 2010/11/17 15:16:44
修理するか・・・ 13 2010/10/01 23:01:21
スキャナ内部に虫? 3 2016/11/28 17:08:13
印刷面に黒インクが付着します 6 2010/04/07 16:40:18

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890」のクチコミを見る(全 1580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A890
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A890

最安価格(税込):¥49,800発売日:2005年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PM-A890をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング