『CanonのMP800とどっちがいいかで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A890の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A890EPSON

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年10月 6日

  • マルチフォトカラリオ PM-A890の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のオークション

『CanonのMP800とどっちがいいかで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A890」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A890を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890

スレ主 so3405さん
クチコミ投稿数:3件

複合機購入を考えていますが、PM−A890と
@キャノンのMP800の普通紙カラーコピーの画質の差。
Aフィルム(ネガ)スキャンの画質の差
上記2点ともスキャナーの性能に関係すると思いますがトータルで
単純にどちらがよさそうか知りたいです。悩んで悩んで疲れてしまいました。。どなたかアドバイスをお願いします。もちろん主観で結構です。

書込番号:4963494

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2006さん
クチコミ投稿数:398件

2006/04/01 19:27(1年以上前)

こちらが参考になるかと思います。

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00601011021#4956601

書込番号:4963651

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2006/04/01 19:43(1年以上前)

そんなことで悩むのだったら、5万も10万もするわけでないし、両方買ったらいかが。機能的にいい部分をそれぞれ使いこなすとか。
兎に角、踏ん切りではないですか。購入した機種を使いこなせば良い訳で。
私はフィルム・プリントスキャンとCDレーベル印刷を目的にこの機種を選びました。
レーベル印刷では色々とありましたが、今はどちらの機能も満足しています。フィルムスキャンにしてもプリントスキャンにしても、褪色補正の良さには感激しました。素人の趣味で使う分には、ノンプロブレムですよ。

書込番号:4963686

ナイスクチコミ!0


maki2006さん
クチコミ投稿数:398件

2006/04/01 20:15(1年以上前)

>悩んで悩んで疲れてしまいました。。

どちらにしようか悩むのも買い物の楽しみですよ。(^^)

書込番号:4963776

ナイスクチコミ!1


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2006/04/01 20:28(1年以上前)

so3405さんこんばんはJFSです。
プリンタ部分の性能はエプソン機が上だと思いますが、スキャナ部分は疑問です。特にネガからのスキャンはどちらも綺麗には行きませんね。フィルムスキャンはポジからのスキャンをメインに考えているので、ネガからだと限界があります。
私ならこの890を買います。もちろん、普通紙の文書印刷がメインならキャノンにしますけど、写真がメインならやはりエプソンでしょうね。
初心者向けにいろんな機能も付いていますから、結構使えますよ。

書込番号:4963810

ナイスクチコミ!1


スレ主 so3405さん
クチコミ投稿数:3件

2006/04/02 23:49(1年以上前)

皆さん、いろいろとアドバイスありがとうございます。ほんと、冷静に考えたら3年くらいで買い換えるでしょうし、今使用中のプリンタとは比較にならない多機能で2万6千円ほどで買えることを思えば、踏ん切りがつきました。PM−A890を注文しました。迷うくらいに選択枝があるということは幸せですね。

書込番号:4967774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだこの機種を使っている方いますか? 15 2020/09/10 12:17:34
後継機の選択は 2 2015/05/26 12:23:46
壊れない。 2 2015/05/26 22:36:44
印刷の色合いがおかしい 4 2014/02/12 1:42:33
インクの認識不能です。 9 2011/10/04 10:50:18
廃インク吸収パッド交換 3 2010/12/11 23:10:15
義弟から貰い使い始めましたが・・・・ 11 2010/11/17 15:16:44
修理するか・・・ 13 2010/10/01 23:01:21
スキャナ内部に虫? 3 2016/11/28 17:08:13
印刷面に黒インクが付着します 6 2010/04/07 16:40:18

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890」のクチコミを見る(全 1580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A890
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A890

最安価格(税込):¥49,800発売日:2005年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PM-A890をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング