『PM-A890のインク交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A890の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A890EPSON

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年10月 6日

  • マルチフォトカラリオ PM-A890の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のオークション

『PM-A890のインク交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A890」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A890を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PM-A890のインク交換

2009/04/06 11:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890

スレ主 K2=8611さん
クチコミ投稿数:27件

インクが少なくなったので取り出し新しい物を入れましたが、マゼンダインクに『インクカートリッジが認識出来ません。正しくセットし直して下さい。』のメッセージが出ました。数回やり直したりスペアを入れなおしたりしましたがマゼンダのみこの表示が出てしまい直りません・・・やはり接点の故障でしょうかね?・・・となると修理対象かな・・・

書込番号:9356349

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/06 11:53(1年以上前)

修理出すべきだとは思うけど9450円かかるからねぇ
インク1セット付いてくるけど、はっきりいって買い換えた方が良い気がする
倍の金額出せばEP801とかA840S買えるし

書込番号:9356361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/04/06 15:05(1年以上前)

3年前の機種に修理代9450円+運賃1575円出すなら、12000円くらいで
新品のPM−A840Sに買いかえたほうがよいと思います。修理より買いかえの
ための価格.comなのでは?

http://kakaku.com/item/00601511623/

書込番号:9356885

ナイスクチコミ!0


スレ主 K2=8611さん
クチコミ投稿数:27件

2009/04/06 16:09(1年以上前)

すばやいお返事有難うございます。・・・やはり買い替えを視野に検討します・・・

書込番号:9357034

ナイスクチコミ!0


OCC5523さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/07 23:01(1年以上前)

私はこの機種で別の不具合が出ていたのですが、先日引き取り修理に出しました。
スキャナの機能や、メモリカードスロットの対応メディアなどから、現行機への買い替えに踏み切れなかったのですが、不具合が解消されて戻ってきて結果として大満足です。

書込番号:9363257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだこの機種を使っている方いますか? 15 2020/09/10 12:17:34
後継機の選択は 2 2015/05/26 12:23:46
壊れない。 2 2015/05/26 22:36:44
印刷の色合いがおかしい 4 2014/02/12 1:42:33
インクの認識不能です。 9 2011/10/04 10:50:18
廃インク吸収パッド交換 3 2010/12/11 23:10:15
義弟から貰い使い始めましたが・・・・ 11 2010/11/17 15:16:44
修理するか・・・ 13 2010/10/01 23:01:21
スキャナ内部に虫? 3 2016/11/28 17:08:13
印刷面に黒インクが付着します 6 2010/04/07 16:40:18

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890」のクチコミを見る(全 1580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A890
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A890

最安価格(税込):¥49,800発売日:2005年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PM-A890をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング