『インク垂れ流し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A750の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A750EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • マルチフォトカラリオ PM-A750の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のオークション

『インク垂れ流し』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A750」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A750を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インク垂れ流し

2009/12/01 23:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750

クチコミ投稿数:4件

こんにちは、年末なのに(~_~;) 2ヶ月程前に中古ですが美品だと言う事でPM-A750を購入しました。印刷するのは多いかもしれません 大切に使おうと廃インクタンクを別に取り付け、純正インクなら金銭的にも大変なので ダ●ソーの詰め替えカートリッジを使用してました、先日印刷しようと思いましたがインクが空でインクを満タン補充し普通紙十枚程印刷し、四時間後印刷しようと思いましたがインクがまた空で、廃タンクにはインクが沢山、 またインク補充し、印刷しないで放置してたところチョロチョロと プリンターから廃タンクにインクが流れてました これは…故障?カートリッジに期限?
アドバイス御願いします(T^T)

書込番号:10564239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/01 23:36(1年以上前)

純正品以外を使用しているのですから、純正インクを使ってみればどうですか?「100円ショップのインクを使用しているから駄目なんだよ!」と言う声が、あちらこちらから聞こえてきそうです・・・・

書込番号:10564300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/01 23:47(1年以上前)

そうですね 安い物には安いなりですね インク補充している間にEPSONのリサイクルインク二回程交換出来てます(~_~;) しかし今まで大丈夫だったのになぜ 四本ともダメに…純正インク交換して垂れ流しなら 修理より買い替えなのでしょうね(~_~;) リセットしたら治るとかはないのでしょうか? すみません無知な者でモ

書込番号:10564391

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2009/12/02 10:53(1年以上前)

自分もダイソーのカードリッジ使ってましたよ。
多分作りが雑なのであたり、はずれがあるんじゃないでしょうかね?

扱いにくいので今はオークションで入手した物使ってます。
これは使いやすいですが、消耗品ですので1、2年で黒だけ
紙の裏まで滲む様になり同時に排紙トレイの下にインクが少し漏れてきました。
推測ですが、カードリッジのインクが出る部分のゴムが疲労して
必要以上に出る様になったんじゃないかと思っています。
黒のカードリッジだけ新しいのに変えたら改善しました。
インクはダイソーの物ではなくキャンドゥのインクの方が良いです。

最後に安いから全てダメとかないと思います。
安い物でも良いもの沢山あると思います。

書込番号:10565933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/02 15:31(1年以上前)

アドバイスありがとう御座います インクの出るゴムの部分の消耗とは考えてませんでした
インク入れ替えするまでの間に目詰もあるのでアルコールで解消しました 後はインクをどうしょうかとネ 最初は純正レ使用してましたが、それでもインク代が月に最低でも壱万はいきますモ
ダイソーは沢山あるのですが キャンドウはインク置いてなくて・ 通販も検索しながら、 少しの間他のプリンター使用します

書込番号:10566795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/03 12:53(1年以上前)

先日 ダ@ソーで再度インクカートリッジを購入しプリンターにセットし印刷しました 現在インクの垂れ流しは無いようです(^-^) アドバイスのとおり、ゴムパッキンの摩擦による消耗だったかもしれません(^-^) 。
廃タンクつけてたおかげで 色々助かりました
アドバイス下さった方々に感謝してます ありがとう御座いました リシン S

書込番号:10571436

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2009/12/03 13:51(1年以上前)

やはり消耗されていたんですね。
改善されて良かったです。

キャンドゥのインクは大型店にしかない様です。
キャンドゥのHPで大型店調べられるのであれば行ってみて下さい。
ダイソーのインクでも問題なければ良いのですが
EP-301では問題ないのですが、古いPM-A890ではヘッドが消耗している所為なのか
イエローだけが目詰まりします。

参考になれば幸です。

書込番号:10571629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A750
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

マルチフォトカラリオ PM-A750をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング