『廃インク吸収パットのエラーリセットについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A750の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A750EPSON

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年10月 6日

  • マルチフォトカラリオ PM-A750の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のオークション

『廃インク吸収パットのエラーリセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A750」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A750を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750

クチコミ投稿数:28件

インク詰め替えキットまで購入して使っているのですが、色々調べてみるとプリンタは永久に使える訳でもなく廃インク吸収パットのカウンターが一杯になるとやがてエラーが出て使えなくなるそうです。このエラーが発生した場合、修理扱いになって8000円位かかるので、買い換えた方が良いと思われるのですが、PM−A870はこのエラーをリセットする方法がある様で、エラーが出てもクリアすれば2倍くらいまでは問題なく使えるそうです(PM−A870の場合)。
PM−A750にはその様な事ができるのでしょうか?。
せっかく詰め替えインクキットを買ったのに廃インクエラーで使えなくなったのでは勿体無いないと思っています。

書込番号:8740496

ナイスクチコミ!0


返信する
Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2008/12/06 01:17(1年以上前)

廃インクパットの交換は4200円+送料ですよ。
それで新品のインクに交換されてきますね。

http://www.ssclg.com/epsone.shtml

自分でリセットするならここが役に立つかもしれません。
ですが、PM-A700はありますがPM-A750は見あたりませんね。

書込番号:8740716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/12/12 05:28(1年以上前)

回答有難うございます。
SSC-Service-UtilityでCX7800に設定してリセットできるとの情報がネットにありましたので早速確認してみました。何とあっさりとカウンタがクリアできました。海外仕様のプリンタ型番はPM−A750ではなくCX7800だった様です。
CX7800に設定した後、プログラムを終了させて常駐タスクのSSC-Service-Utilityを右クリックしてからProtection Counter Resetを選択してReset Protection Counterを実行してできました。Show Current Valueを実行すると「Current Value:0 Maximum Value 36000」と表示されます。小生のプリンタは元々エラーが発生していませんので、これでエラーが解除できるのかどうかわかりません。確認された方の情報がありましたら教えてください。

書込番号:8770488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2008/12/12 10:38(1年以上前)

リセットが出来るとはうらやましい。
私の機種の場合Current Valueは16進数で出ますが、
Maximum Valueはわからないので調べています。
36000ですか。結構持ちそうですね。
廃パットは乾燥するのでインクが溢れる事も殆どないんでしょうね。
表示が出るって事は多分九分九厘成功でしょう。もっと喜びましょう。

書込番号:8771145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A750
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A750

最安価格(税込):¥24,800発売日:2005年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PM-A750をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング