『後継機種はいつになったら』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『後継機種はいつになったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種はいつになったら

2010/01/16 11:23(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

スレ主 kazu-oneさん
クチコミ投稿数:44件

後継機種はいつになったら出るのでしょうか。
発売日が2006年02月23日ですから、もうじき丸4年ですね。
エプソンは一般的でないモデルは2月とか3月に発売するという書き込みをどこかで見たのですが、
もうじき発売なのでしょうか。
こちらのショップ情報でも「売り切れ」とか「在庫僅少」とか「取り寄せ」が多いようです。
情報をご存知の方いらっしゃいますか。

書込番号:10791816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2010/01/16 13:01(1年以上前)

kazu-oneさん、私もちょうど気になって、皆様にお聞きしようとしていたところです。
さすがに、5000シリーズまでの大きさは必要ないですが、今使っているプリンタが故障
(廃インクパッドの要交換)し、高品位プリンタが欲しくて探していましたが、
なぜか高品位でA4サイズのプリンタって、これしかないんですよね。それも4年も更新されていない。
狭間の機種で、人気がないんですかね?!

先週末、秋葉原のヨドバシで聞いてみましたが、「そろそろ出て良い頃ですよね」と
言っていましたが、新製品の情報は持っていない様子でした。

書込番号:10792182

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/01/16 18:54(1年以上前)

A4顔料系インク仕様の単体プリンタは、モデルチェンジ所か無くなる可能性が、かなり高いと思います。
従ってメーカーは開発費を、顔料系 A4プリンタには投入せず、オールインワン複合機のみに成るかも。

A4単体プリンタは、製造メーカー各社機種を減らし、撤退傾向も見られます。
現在私も PX-G930 を、廃インクエラー解除以来しています、この廃インクを発生させない
プリンタ&複合機の開発を EPSON/Canon 製造各社に求めます。

書込番号:10793469

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2010/01/18 00:34(1年以上前)

sasuke0007さん、情報ありがとうございます。
後継機が出ない可能性があるんですね。5000シリーズでは、置き場所の関係で、本体が
ちょっと大きくて手が出せません。やはりG930を買ったほうがいいんですかね?!

廃インクエラー解除中なんですね。私もG930の後継機を出るまで待とうかと思っていました。
しかし、部品交換のメッセージが出てから、年賀状などで使いまくっていたら、ロックが
かかってしまい、印刷が全く出来なくなってしまいました。SSCでロックを
解除しようかトライしましたが、G800は対象外(涙)。ちょうど1/15まで修理の引取りが
無料ということもありましたので、結局先週G800を修理に修理に出しました(^^;。

書込番号:10800769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2010/01/20 09:10(1年以上前)

kazu-oneさん、Canon AE-1さん、sasuke0007さん、
私も同じ思いをしている一人です、現在PX-G900を使用中です、
他にCanonMP610、iP4300、ブラザーHL-5340Dを所有しております、
3台所有する動機はG900のヘッドクリーニングをするとインクの消耗が早くて困っていたのでiP4300を購入、
その後複合機の必要に迫られMP610を購入、さらに白黒プリンターが必要になりHL-5400を購入しました、
従って現在iP4300の出番はありません、写真印刷は(孫の写真等人物中心)G900にかないません、
しかしいかんせん発売されてから古く9月でサポートも終了すると聞きましたので後継機種の出るのを首を長くして待っております、5000系は置くスペースが在りません。

書込番号:10811685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/25 07:22(1年以上前)

はじめまして。
私は1つ前のモデルPX-G920を使っていますが、昨夜、雑誌に応募する写真をプリントしていたら、何枚目かの後に出力しなくなりました。
調べてみると、どうも接続が認識されていないようで、ドライバをアンインストールして最新のものにインストールする作業でプリンタの電源を入れても接続が確認されずに終了してしまう有様です。
置き場所の問題から930への買い替えもちらっと考えましたが、こちらもサポート終了が近いのですね。

書込番号:10835951

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-oneさん
クチコミ投稿数:44件

2010/01/31 10:02(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。
後継機種の話はわかりませんが、PX-G930はもう製造していないという事を先日エプソンの方から聞きました。
はがきの宛名面と写真の印刷品質を知りたくて、PX-G930とPX-201のサンプルを送っていただきました。
はがきの宛名面は、黒色の濃さ、にじみ具合共にPX-201の方が上でした。
PX-G930は写真はきれいなのですが、はがきの宛名面を見ると一時代前のインクという印象でした。
後継機種が出なければPX-G930の購入を検討していたのですが、様子見という事になりそうです。

書込番号:10865114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング