『まだ製造中止じゃない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『まだ製造中止じゃない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

まだ製造中止じゃない

2014/06/29 19:09(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

スレ主 chashuさん
クチコミ投稿数:147件

ヨドバシに4月に注文して9月に入荷の予定だったのが突然送られてきました
PX−G900からはじまって、G920を経てPX−G930そのものも3台目です
このシリーズは10年近く使っているのかも

書込番号:17680131

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/29 21:09(1年以上前)

一時期は3万円を切っていたのですが、5万円を超えるまでに値上がりしてきましたね。
そろそろ新しい機種を・・・

書込番号:17680585

ナイスクチコミ!1


スレ主 chashuさん
クチコミ投稿数:147件

2014/06/30 09:52(1年以上前)

そうですね5万以上になっていますねー
私は35000円ちょっとだったので注文したんですが
染料のプリンタはA3のもの持っているんですがA3はプリントしたことないです
A4で顔料のプリンタ発売されるの待ち望んでいる人いると思うんだけど

書込番号:17682123

ナイスクチコミ!2


WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:2件 カラリオ PX-G930の満足度5

2014/11/22 08:12(1年以上前)

横からすみません。
このプリンターが9年近くのロングセラーの理由はなぜでしょうか?
(私は、このプリンターを2台持っています。もう一台買おうか検討中。)
ロングセラーのおかげで、発売当初 2006年に買った1台目の本体も修理がしてもらえました。
普通の商品だったら、そろそろサポート期限が切れる時期ですね。

書込番号:18193233

ナイスクチコミ!0


スレ主 chashuさん
クチコミ投稿数:147件

2014/11/22 09:34(1年以上前)

私自身は古くても性能的に満足しているので追加購入しました
顔料の安心感が第一でしょうか
新しく購入した染料のプリンタより深みがある感じがします

しかしA3が必要な人そんなに多いとは思わないんですけど
メーカーはなんでA4までのこじんまりしたプリンタ出さないのでしょうかねー
A3のプリンタ大きくてじゃまだー  いくら小サメといってもサメはサメですから
大きい (笑)

書込番号:18193449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/21 20:20(1年以上前)

新発売の2006年に購入してここ数年は修理しながら使っていったものの、とうとう給紙がおかしくなり、年賀状印刷も待ったなしなの状態であったので泣く泣く新機種をと思い近所のケーズデンキに行ったところ、なぜかこの機種が1台だけ売られていました。客注取寄品のキャンセルで在庫1台限りだとか。
店頭価格43,000円弱のところ、交渉の結果、税込38,500円で購入できました。
長く使うつもりでインクカートリッジも買いだめていたのでこれも無駄にならず大助かりです。
この機種も発売して間もなく9年ですが、ここまで息の長い機種もめずらしいですね。

書込番号:18292967

ナイスクチコミ!1


スレ主 chashuさん
クチコミ投稿数:147件

2014/12/22 19:44(1年以上前)

あぶのぶパパさんキャンセル品があってラッキーでしたね
価格も3万円台なら買っておいてもいいかなと思える価格ですし

もう9年にもなるんですねー今でも通用する性能だと思うのですが…

書込番号:18295898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング