『びっくり!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『びっくり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

びっくり!

2016/03/21 23:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

スレ主 kenTKさん
クチコミ投稿数:11件

部屋の片付けで、目詰まりをおこしてクローゼットにしまわれているPX-G930を廃棄しようと思い、それとなくpCDえ検索かけてみたところ、まだ現役で販売されていたんですね・・・。しかも6万オーバー?私が買った時は3万ほどでした。ヘッドがつまったのと、忙しくて写真の印刷どころではなくなったことがきっかけでお蔵入りとなってしまいましたが、まだ現在も売られている状況を見て、また使いたくなってきました。ヘッダーのつまりを放置して3年?復活すると思います?同じような経験した方いらっしゃいますか?

書込番号:19716519

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/21 23:59(1年以上前)

PX-G900で2年くらいほったらかしにしたら、インクが無くなるまでヘッドクリーニングしても無駄でした。
PX-G930にせよPX-G900にせよ、画質は非常に良いですがインクが詰まりやすいのが問題ですね。
PXでも4色のローエンド向けタイプは、ほったらかしにして全色詰まってもヘッドクリーニングを2〜3回すれば復活しました。

書込番号:19716560

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenTKさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/22 00:17(1年以上前)

修理には出されましたか?

書込番号:19716619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/22 00:22(1年以上前)

PX-G900はインクの詰りが直らない事が多々あり4回ほど修理しました。
最後は修理対応期限が切れてクローゼットに放置してました。
修理に出すとインクが極端に減る事がありましたので、一度問い合わせたら2回目以降は満タンのインクがオマケで8本付いてきました(変なクレームは入れてないですよ)。

書込番号:19716631

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenTKさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/22 00:29(1年以上前)

やはりつまるし、修理てすよねー。ありがとうございます!

書込番号:19716649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/22 00:47(1年以上前)

ヘッド洗浄液で洗うと回復するかもしれませんよ。

書込番号:19716691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2016/03/22 00:56(1年以上前)

こんばんは、kenTKさん

いっそオーバーホールお願いするといいですよ。
私はPM-3700Cでやってもらいました。
プリントヘッドと廃インクタンク交換、各部点検で1万円の定額。
状況によっては1万円では出来ない場合もあるので、そのときは連絡すると言われていましたが、結局連絡はなかった。
まるで新品のように生き返りました。

定額修理料金は機種別なので、PX-G930は1万円ではないかもしれません。
一箇所だけ直すのとオーバーホールが同じ金額なのだから、迷うまでもないでしょ。

書込番号:19716705

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenTKさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/23 01:16(1年以上前)

オーバーホールで復活がよさそうですね!
皆さんありがとうございます!

書込番号:19719869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング