『新機種』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

新機種

2007/01/12 00:52(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

クチコミ投稿数:16件

この機種が出てまもなく1年になりますが、もうすぐこのタイプの新機種が出る可能性は高いでしょうか?

書込番号:5871107

ナイスクチコミ!0


返信する
jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2007/01/12 08:36(1年以上前)

JFSです。
確かな情報ではありませんが、G5100は製造中止という話も聞きました。
従ってG930も新機種が出る可能性は否定できませんがね・・・。
どうでしょうか?
私はPX-5500のA4版とでもいえる、PX-P950といった機種に期待するのですが・・・。

書込番号:5871604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/01/12 15:30(1年以上前)

jfsさんいつもありがとうございます。
G930はとても気になった機種でした。
でも新しいのが欲しかったんです。
PX-P950が出るか気になりますね。

書込番号:5872473

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2007/01/12 16:22(1年以上前)

JFSです。
PX-P950・・・あくまで私の希望的想像の産物で、これが実現する可能性はまず無いでしょうね。

PX-G930も使い方を選べば良いプリンタですよ。

書込番号:5872595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/01/12 18:27(1年以上前)

この先、高機能なA4機が出るかは不明確ですからね。
迷うなぁ〜

書込番号:5872956

ナイスクチコミ!0


一貫性さん
クチコミ投稿数:67件

2007/01/12 20:19(1年以上前)

毎年春には新機種(もしくはマイナーチェンジ機種)が出ますから、
期待してみても良いかも知れません。

もし新しい機種が出るのなら、PXG930が安くなる可能性もあります。
もう少し見守っても良いかも知れません。

書込番号:5873330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/01/13 00:59(1年以上前)

一貫性さん、ありがとうございます。
そうですね、春まで待ってみるのが賢明かもしれませんね。
でもチラシで特売やってるの発見したら買うかもしれません。

書込番号:5874574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング