-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ PX-G930
プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930
少し前から、調整の時期に来ましたとのメッセ−ジが出て居ましたが・・・昨夜「調整修理」となり、印刷不能となってしまいました。
調整修理を、お願いしたいのですが、修理代金がいくらぐらいなのか分かりません。
月曜日に問い合わせれば大まかな金額は教えてもらえると思うのですが。
予備インクが3セットも有りますので、同じインクの機種(買い換え)も考えて居ります。
同一な修理された経験のある方が居られましたら、是非教えて頂けたらと思って居ます。
宜敷お願い致します。
書込番号:9623906
0点
>調整修理を、お願いしたいのですが、修理代金がいくらぐらいなのか分かりません
固定料金で、\9,450です。
http://www.epson.jp/support/shuri/01_printer_inkjet.htm
書込番号:9624038
![]()
0点
ドアホン欲しいさん
早速のアドバイス 有り難う御座いました。
採算分岐点の4割で使用出来るのであれば嬉しいことです (最後まで使いたおすタイプですので) これで3年は安心して使用出来ますネ
本当に有り難う御座いました、今後ともアドバイス宜敷お願い致します。
書込番号:9624169
0点
バカチョン親父さん
書き込みの症状からすると、ドアホン欲しいさんが紹介されたページの下の方にある、下記の対応ですむ公算が大きいかと思います。
調整時機の到来とは廃インクタンクのパット交換とメーターのリセットを表示しているものと思われますので。
もちろん同時に各部点検もしてくれますので、他にどこか修理の必要なところが見つかった場合には、この限りではありませんが、普通それはあまりないことと思います。
御参考までに。
※4:インクジェットプリンタ、インクジェット複合機の持込修理対応(引取修理サービス/送付修理サービス/持込修理サービス)において、廃インクパッド交換のみを行い、他に修理調整が無かった場合は、廃インクパッド交換料金(4,200円)が適用されます。
書込番号:9624406
![]()
1点
ポプラ並木 ふたたびさん
アドバイス有り難う御座います
早速メ−ルにてエプソンさんに依頼致しました。
月曜日に集荷の予定です。
お二人には心より感謝致します。
書込番号:9627356
0点
バカチョン親父さん、こんにちは。
もう修理出されたのでしょうか?
[ 8410806 ] でのお返事にもあるように持ち込み、宅送、集荷等で値段差が生じるようです。
書込番号:9669292
0点
皆様ご心配をお掛け致しました。
先日無事返送して頂きました、@5.775円でした。
思っていたよりも早く届きました、皆様とエプソンさんに感謝です。
これで予備のインク3組が無駄にならずに済みました。
何かと忙しくテスト刷りは致して居りませんが・・・心配は致して居りません。
処置内容
廃インク吸収パット交換、各部調整、機能検査、動作チェック、各部清掃を実施しました。
少し暇になったら、作品?らしきものをプリントして行きたいと思って居ります。
皆様 本当に有り難う御座いました、今後とも宜敷お願い致します。
簡単では御座いますが、報告および御礼まで。
書込番号:9670557
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ PX-G930」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/24 18:05:40 | |
| 0 | 2024/05/05 8:51:06 | |
| 8 | 2024/03/29 16:04:05 | |
| 9 | 2024/05/05 8:17:40 | |
| 0 | 2023/12/05 8:27:01 | |
| 4 | 2023/10/23 16:06:22 | |
| 2 | 2022/12/15 10:35:22 | |
| 4 | 2022/12/14 23:49:31 | |
| 3 | 2019/03/27 17:44:22 | |
| 4 | 2018/08/17 13:56:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







