『E−500 印刷枚数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-500の価格比較
  • カラリオ ミー E-500のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-500の純正オプション
  • カラリオ ミー E-500のレビュー
  • カラリオ ミー E-500のクチコミ
  • カラリオ ミー E-500の画像・動画
  • カラリオ ミー E-500のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-500のオークション

カラリオ ミー E-500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • カラリオ ミー E-500の価格比較
  • カラリオ ミー E-500のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-500の純正オプション
  • カラリオ ミー E-500のレビュー
  • カラリオ ミー E-500のクチコミ
  • カラリオ ミー E-500の画像・動画
  • カラリオ ミー E-500のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-500

『E−500 印刷枚数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-500」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-500を新規書き込みカラリオ ミー E-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

E−500 印刷枚数について

2006/10/07 10:07(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-500

スレ主 wkmmsさん
クチコミ投稿数:1件

先日E−500を購入し箱内に付属していたインクをセットし、
早速試し刷りを初日に約20枚しました。
次の日に印刷をしよとしたところ早くもインクカートリッジ交換
の表示がされました。写真はL版印刷で特殊な方法を使わず普通
に使用していたのですが・・・・こんなにインクカートリッジの
交換は早いのでしょうか??インクカートリッジ1本でL版で
約何枚印刷可能ですか?

書込番号:5514342

ナイスクチコミ!0


返信する
yamanmoさん
クチコミ投稿数:45件 カラリオ ミー E-500のオーナーカラリオ ミー E-500の満足度2

2006/10/07 13:46(1年以上前)

僕も同じ状態になりましたよ
カタログや説明書にも最初の1本は、インクの充填動作がありますので印刷枚数が減るとあります。
次からのインクでは、300枚くらい印刷できると思います。
たしかE-100・200がカタログ値で300枚だったはず…

それよりも普通のインクカートリッジと大容量タイプと
どれくらい差が有るのかも知りたい所ですね
値段以上にお得なのか…?

書込番号:5514896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 カラリオ ミー E-500のオーナーカラリオ ミー E-500の満足度4

2006/10/12 10:01(1年以上前)

僕もE−500を買って、同じ症状が出たので電話で直接エプソンに聞いたところ、「付属のインクで初期設定を行う関係で約15〜30枚ぐらいしか印刷できません!」って言われました・・・。
新たに買ってきたインクで特殊な細工や製法を用いなければ、約250枚ぐらいは印刷できるとも言っていました。

書込番号:5529955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/01/09 23:36(1年以上前)

インク番号は、ICCL45だったと思いますが、これに200枚の写真専用用紙が付いたパッケージと、増量インクに300枚の同用紙が付いたパッケージがありますので、恐らく多くてもその程度の枚数が印刷可なのかなと思います。値段は、普通インクが2900円に対して、用紙付が3200円と300円しか変わりません。200枚で300円というのは随分安いと思いますが、別売の写真専用用紙とは異なるのでしょうか?

書込番号:5863678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/02/04 23:10(1年以上前)

私も20枚以下で、残量不足の警告メッセージが出ました。
まだ買って3日目&20枚以下なので、返品してやろうかと思って、調べていました。
 
明日、カスタマーセンターへ電話確認しようと思いましたが、ここを見てガッカリです。(仕様ですって言われるんでしょうね〜)
 

書込番号:5963085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー E-500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-500
EPSON

カラリオ ミー E-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

カラリオ ミー E-500をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング