『CD盤面印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A820EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

『CD盤面印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A820を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CD盤面印刷

2007/02/04 23:32(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820

スレ主 seven-starさん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。どうぞよろしくお願い致します。

早速ですが、私がプリンタを使う目的のなかでも重要項にあたるのが“CD盤面印刷”です。いままで使っていたのは他にアプリケーションソフトを必要としていて、それを使ってデザインのレイアウトをして、そのデータをプリンタに飛ばすというものでした。もちろん、自分で書いたイラストなどもJPEGなどの画像形式であれば読み込めます。

このプリンタもそんな感じでしょうか?CDからCDへのコピー印刷ができるみたいなことは説明書きに書いてあるのですが、そうじゃなくて、完全にオリジナルのモノを作りたいのです。

長くなってスミマセン。どなたかご教授お願い致します!

書込番号:5963211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2007/02/05 00:18(1年以上前)

確認ですが…
『完全にオリジナルのモノ』との意味はどちらでしょうか?

テンプレート、または部品(枠とか背景とかの画像等)は一切使わないもの。

市販のCD・DVDと寸分違わぬ同じもの。
つまり『オリジナルと同等』(『複製』の方が分かり易い?)

書込番号:5963454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/02/05 00:51(1年以上前)

とりあえずマニュアルを読んでみてはいかがでしょうか?
やり方とか、できることのイメージはつかめるのでは?

http://www.epson.jp/support/manual/ink/pma820.htm

書込番号:5963592

ナイスクチコミ!1


スレ主 seven-starさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/06 10:33(1年以上前)

お返事が物凄く遅くなってしまい本当にごめんなさい。
ご返信下さったお二方さま、有難うございました。

それで、結局PM-A920を購入しました。
自分で描いたイラストをスキャンし、さらに加工した後にジャケットに組み込んだり、CD盤面に印刷したりといった使い方が多い私にとって、A920はイチバン、使い勝手が良さそうでした。CDをのせるトレイがボタン1つでガチャポンって出てくるのも良いですね。普段は器具が清潔に格納されてる状態なのでホコリが乗ることがありません。ジャケットやCD盤面に刷ってみましたが、とってもキレイで感動してます。エプソンは壊れやすいですが、慣れてるし、自分も気をつけて使えば頑張ってくれるので、これから用心して大切に使います。

ご指導頂いたこと参考になりました。
有難うございました!

書込番号:6080967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンプリントって意外とべんり 0 2020/07/11 14:18:01
写真がプリント出来ません 6 2013/04/15 12:02:36
PM-A820の口コミ「bluetoothについて」を拝見し… 5 2011/12/29 19:36:13
IC6CL51 2 2011/09/09 12:50:17
ついに廃インクエラーになりました。 3 2011/01/11 23:46:43
2年使用でついに駄目? 5 2010/04/25 21:22:14
bluetoothについて 5 2011/12/24 16:23:37
DVD印刷できません 6 2008/11/12 9:53:19
電源入りません。 5 2008/10/06 21:41:29
印刷ミス 0 2008/09/23 20:45:28

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A820
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

マルチフォトカラリオ PM-A820をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング