『DVD印刷できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A820EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

『DVD印刷できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A820を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DVD印刷できません

2008/11/09 18:41(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820

スレ主 tetutokanさん
クチコミ投稿数:7件

DVD印刷してもトレイが正しくセットされていません。と表示されます。DVD用トレイにセットしても駄目です。故障でしょうか?

書込番号:8618431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/11/11 08:24(1年以上前)

tetutokanさん
おはようございます。

機種は違うのですが、私も昨晩初めてDVD印刷なるものを行いました。
なかなか綺麗で良い。
もっと早くから使うべきでした。

DVD用トレイは正しい位置に正しい位置迄挿入して居られますか?
説明書を正しく読んでセットを確実に行えば出来ると思いますよ。
DVD用トレイのセットは電源投入後、ノズルクリーニングが終了してから行いましたでしょうか?

書込番号:8625282

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetutokanさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/11 11:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。どうしても印刷できませんので、昨日販売店へ修理に出しました。2週間かかるとの事です。

書込番号:8625792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/11/11 12:21(1年以上前)

なんと! 故障でしたか…。

でも、二週間後にはちゃんと印刷出来る様になるのですね。
それはそれで良かったと言う事で、ポジティブに考えましょう!

書込番号:8625926

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetutokanさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/11 16:59(1年以上前)

ありがとうございます。2週間後を楽しみに待ちます。それでも駄目でしたら、新しく購入です。エプソンさんか、キャノンさんの複合機を迷ってますが、何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:8626689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2008/11/12 07:47(1年以上前)

tetutokanさん
おはようございます。

私の場合はA3出力が出来ないと問題外なので、機種は限られて居りました。

複合機が必要なのですか?
A4機の方が安くて、設置スペースからもお勧め…、と思って居たのですが、最近の複合機って安いしスタイリッシュですねぇ。
リビングには家族用に旧A4機を置いて居るのですが、マルチフォトカラリオの新型が欲しくなりました。

書込番号:8629639

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetutokanさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/12 09:53(1年以上前)

ダイバスキ〜さんおはようございます。
私も、エプソンさんのカラリオを検討中です。
返信ありがとうございます。

書込番号:8629933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンプリントって意外とべんり 0 2020/07/11 14:18:01
写真がプリント出来ません 6 2013/04/15 12:02:36
PM-A820の口コミ「bluetoothについて」を拝見し… 5 2011/12/29 19:36:13
IC6CL51 2 2011/09/09 12:50:17
ついに廃インクエラーになりました。 3 2011/01/11 23:46:43
2年使用でついに駄目? 5 2010/04/25 21:22:14
bluetoothについて 5 2011/12/24 16:23:37
DVD印刷できません 6 2008/11/12 9:53:19
電源入りません。 5 2008/10/06 21:41:29
印刷ミス 0 2008/09/23 20:45:28

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A820
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

マルチフォトカラリオ PM-A820をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング